2009年10月28日水曜日

今日の日記とトレーニング、オレチャッタ。

今朝は秋晴れ。
とても良い天気でした。
風もなかったようだし、こんな日に仕事なんてMOTTAINAI。

しかし、悲しい勤め人、遊びに行くわけにもいかず、泣く泣くジテツウで出勤。

今朝は進行している仕事の契約書の書類が届いた?届いてない?で一悶着。
23日までに書類が到着しているはずなのにどうやらまだ未着のよう。
「なんでやねん?」と怒って連絡を取るように指示。
先方に連絡すると契約書を持ってこちらに向かっているとのこと。
んなもん、わざわざ持ってこなくても、郵送なり宅配便なりを使えば良いだけやんか、まったくもう。(-.-)
と、おもいつつ。
午後2時に到着。
わざわざ契約書、一枚もって配達してくるとは、大変やねー、、って思ったんだけど口に出すと嫌みに聞こえるだろうと思って「ご苦労様でした」とだけ言いました。(^g^)

んで午後3時からミーティングに出席。
ちょっとしたらすぐ退席。(笑)

しらばく、新製品の製造現場で打ち合わせとか報告とか聞いてるうちに退社時間。

いそいそと帰宅。

帰宅してからはいつものようにがぶがぶとスポーツドリンクを飲んで補給。
すぐにローラーを回すとすぐに水分やカロリーが足りなくなって動けなくなるので。

大腿筋が痛いんだけど、回し始めたら、なんとかなるかな?って感じだったので、黙々と85回転ぐらいで回す。
最初の30分のウオーミングアップまでは問題なく回せた。
(あとでラップを見ると平均86回転113ワットだった。)
アップ終了で負荷をかけて回し始めると、、、大腿筋が「キシキシ」っと痛い。(T_T)
(ありゃりゃ、まいったな。)
と思いつつ最初の30秒ダッシュを終了。
平均速度60kmで回す。111回転340ワット。
2分30秒のインターバルで2回目の30秒ダッシュ。大腿筋が悲鳴をあげる。
でも1回目より負荷をあげてダッシュした。平均119回転375ワット。
3回目のダッシュさらに上げる。平均129回転398ワット。
大腿筋の痛みが麻痺するほど回した。
4回目のダッシュで...

オレチャッタ...   平均125回転259ワットしか出せなかった、無理っす。

めっちゃ脚が痛くなった。
おかげで今も痛い、酷くなっちゃった。(T_T)
レース終了後の筋肉痛より今の方が痛いやんか。(-.-)
このまま無茶すると長引きそうなので、治癒に専念します。
やばいやばい、もうすぐ沖縄なのに。(T_T)

今日の記録

走行距離  21.79km
走行時間  39:34
消費カロリー 760C

今月の総走行距離  1074km
来月の目標を1200kmに決めました。
ツールド沖縄で200kmは走るからね。普段より20%増量でっ!(^。^)

0 件のコメント: