2009年10月4日日曜日

Daily Tweets



  • 05:20 Daily Tweets ff.im/97Wyp #
  • 07:40 リオかー #
  • 07:40 リオならまあ、仕方ないかなーシカゴだったら悔しかったけど #
  • 07:41 おはよー #
  • 07:48 日本は東京でも大阪でもオリンピックを持ってこれなかった…こりゃ100年は生で観ることが出来ないな。無念。ブラジルまで観に行くことは出来んし。ロンドンも無理だし。 #
  • 07:49 ソウルか北京で観ておかなかったのが不覚だな #
  • 07:53 .@yongih 自分でスポーツするようになって初めて五輪を生で観たいと思うようになったからなー、ボク。(笑) 北京は行けば良かった、、悔しいっす。 #
  • 07:54 頂点のプロロードレーサーなんて五輪でなけりゃ観るチャンスがないよ。(泣) #
  • 07:55 今年のジャパンカップも結局シュレク兄弟来ないしね。 #
  • 07:55 @fukochubachi がんばれ!!日本代表! #
  • 07:55 午後からは外を走れるかな? #
  • 07:57 まだ路面は濡れてるけど、お昼頃から走るかなー #
  • 08:08 11時ぐらいからは路面もドライになるっぽいぜ #
  • 08:08 今日は100kmコースをゆっくり走るぜー #
  • 08:15 あー!今日からF1??鈴鹿、燃えてるか?! #
  • 08:19 合法なのか?どうか?ってグレーゾーン?だなーデジタル放送のコピー #
  • 08:20 でもスクランブルはやっと外せた!(^^)これでPSPgoが映画鑑賞マシンになる!\(^o^)/ #
  • 08:20 11月が楽しみだ! #
  • 08:21 自分で録画したビデオを自分で観ることぐらい許可しろ!>放送協会 #
  • 16:50 かるーく、100km走ってきたーきもちいいー #
  • 18:06 [flickr] 100kmリカバリーライド: susamishin posted a photo: bit.ly/2EbcyY #
  • 18:06 [flickr] 100kmリカバリーライド: susamishin posted a photo: bit.ly/17E1Dp #
  • 18:06 [flickr] 100kmリカバリーライド: susamishin posted a photo: bit.ly/5xjI8 #
  • 19:16 @manma3 おつかれっす。そういう季節ですか。 #
  • 20:30 やっとハンターキラー倒したー #
  • 22:25 起きてたら喰うので寝よう #
  • 22:25 明日は練習会 #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: