2009年10月6日火曜日

Daily Tweets



  • 06:09 644136 #
  • 06:09 おはよー今朝は寒かったね0- #
  • 06:42 今朝は全体朝礼だー部長がいないけどw #
  • 06:42 今週は仕事が結構忙しい。(ボクだけ) #
  • 06:42 Daily Tweets ff.im/9dRi5 #
  • 06:43 全社的には暇なんだけどw #
  • 08:15 全体朝礼終了。今朝は長く喋った。 #
  • 08:17 エレベーターのInterfaceは階数選択ボタンをなぜテンキーにしないのか?もっと言うなら乗る前に行きたい階数をテンキーで押せるようにフロア側に設置しないのは何故か? #
  • 08:21 円高で日本経済は終わり?みたいな論調しかマスコミは書かないけど、円高こそ内需拡大のチャンスだとは思わないのか。 #
  • 08:54 "ニコラス・ケイジが銀行から借りた200万ドル(約1億8000万円)のローンを支払わず訴えられた。" tumblr.com/xm13dt4mi #
  • 09:21 icio.us/aukbtk #
  • 09:24 実写版「宇宙戦艦ヤマト」って撮影するのか。(笑)すごい映画になりそうね。 #
  • 10:06 ロンバルディアに新城君も出場か。楽しみだな。 #
  • 10:22 最近、牛乳飲んでないなーいかんぞー #
  • 10:24 来年は飛石連休最終日がホノルルセンチュリーライドだなー #
  • 10:44 『スパイダーマン』シリーズ4・5作目へキルスティン・ダンストも出演 - シネマトゥデイ ff.im/9ekBj #
  • 10:44 自転車芸人安田団長「ヨメと一緒に自転車に乗る」 | 自転車ならサイクルスタイル ff.im/9ekBf #
  • 11:13 @manma3 おはようっす。昨日のコースプロフィールは高低差グラフをブログに掲載しておきました。 bit.ly/r29gg #
  • 12:02 まだ未だに「ツイッターの使い道」とか「インフラとしてのツイッターは良い」とか「悪い」とか論じてるんだねぇ。もういい加減飽きた。 #
  • 12:02 最近、胃腸の調子が悪いような気がする。 #
  • 12:06 今日はスーパーへ買い出しに行く日でもある #
  • 12:06 ランチ! #
  • 12:08 ほんとに沖縄から米軍が居なくなっても良いのか?って思うときもあるよ! #
  • 12:12 離婚に前向きも後ろ向きもないと思うけどね。(笑) #
  • 12:27 ゾンビランドっていう映画が公開されるのかーおもろそー #
  • 12:36 映画に行きたいなー #
  • 12:36 家で観るのも味気ないのでねー>映画 #
  • 12:37 連休さえ晴れてくれれば平日は降っても良いよ。 #
  • 13:06 @starchannelhv お知らせメールは便利なのですが、さらに一歩進めて観たい番組予定のGoogleカレンダーへの転送とかマッシュアップとか希望! #
  • 13:07 @starchannelhv クラシックHD観たい!e2スカパー!じゃだめっぽ? #
  • 13:09 京都までの新しいサイクリングコースを開拓したい #
  • 13:10 5000円ぐらいで1TBのHDDが欲しいな。しかも4台ぐらい。(汗) #
  • 13:16 不法就労外国人とポルノは同じようなもんで、違法にしてるから取り締まるのが大変なだけで、合法にしてしまえば、警察も助かるし、日本経済に悪いことはないはず。ただ治安だけ悪くなるけどね。w #
  • 13:17 本格的にHD画質の動画を扱うようになった。いくらLiveDriveに投げるからと言っても一時保管のHDDが足りん。(汗)100Mの回線じゃぁねー #
  • 13:24 アスタナってもう崩壊? #
  • 13:26 Photo: は、はやそう! 運転手はあの「悪魔おじさん」? tumblr.com/xm13dxbjy #
  • 13:26 サドルを買い換えようかな?思案中 #
  • 13:57 ゾンビコメディー『Zombieland』、北米興収で初登場1位 国際ニュース : AFPBB News ff.im/9eIuF #
  • 14:30 明日が歯医者でゴンス #
  • 14:57 Photo: ak47: すごいなーこれがfirst classか! tumblr.com/xm13dygm5 #
  • 15:45 宮澤くんってメイタンに入ってたのか #
  • 16:19 小雨が降ってきたので、バイクを会社においてクルマで帰る #
  • 16:28 "十項目掲げられた公約のうち、七つは支持するが三つは支持しないという人がいたとしても(すべてに賛成、などという人はまずいないでしょう)、投票すれば公約すべてを支持したことになるのか。" tumblr.com/xm13dzgqi #
  • 16:36 [flickr] ツールドのと(記念タグ): susamishin posted a photo:


    3年間でもらった記念タグ 真ん中が2009年大会のタグです。
    四角いデザインになっちゃった。 bit.ly/XNcqN #
  • 16:42 最近のボクの撮影した写真では「血液検査」の報告通知が一番アクセスが多かった。(笑) なんじゃい!そりゃ! #
  • 16:45 CEATEC JAPAN 2009:圧倒的な“頭脳”を持つテレビ「Cell REGZA」登場 - ITmedia +D LifeStyle ff.im/9f39u #
  • 17:22 帰宅しましたー #
  • 17:22 もうちょっとしたらスーパーへ買い物へいくよー #
  • 18:48 喰ったー #
  • 18:48 休憩して腹筋するぞ! #
  • 19:13 腹筋150回でダウン #
  • 19:35 @Keita99 ただいもん! #
  • 19:37 [flickr] デスクトップ: susamishin posted a photo:


    untitled bit.ly/lmsET #
  • 20:37 @starchannelhv 了解! #
  • 21:58 ELOを聴こう!雨の夜だしね #
  • 21:59 明日はスタチャンで「シザーハンズ」が放送されるよー楽しみ #
  • 22:01 明日は歯医者にいくぞ!2回もすっ飛ばしたからなー(汗) #
  • 22:08 木曜日ぐらい?台風くん来日は? #
  • 22:11 @yosoro たぶん今週はずっとローラー族だねー #
  • 22:34 @xiaoyang_hk 今週はずっと雨だよ! #
  • 22:38 @xiaoyang_hk まったくだねー部屋にばかりいると身体にカビが生えそうだー #
  • 23:47 さーて、大雨ですので寝ます!晴れてても寝るけど!! #
  • 00:01 バタリアン ff.im/9g9rX #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: