2009年10月17日土曜日

Daily Tweets



  • 04:41 ひどい時間に目が覚めた。 #
  • 05:34 Daily Tweets ff.im/9TGxM #
  • 08:15 おは #
  • 09:57 午後4時のフライトで沖縄行きでーす。今はまだ会社。(笑) #
  • 09:58 ボクの自宅PCはどうやら2Ghzまでしか動作しない。(T_T) 何が原因だろう?CPU自体は3.2Ghzまで動くのに… しかも過去には動いていたのに… #
  • 09:58 休暇に最近増設したメモリ、HDDと外してみるか… #
  • 10:01 @iwappyon 2.4Ghzぐらいが不安定になる境界線でした。(笑) たぶんメモリかなぁ。と思ってます。 #
  • 10:03 記憶では800MhzのDDR2のメモリ2枚4Gのときは3.2Ghzで動作してたんだ。それに1066のDDR2を足した。 #
  • 10:09 @iwappyon まあ、休暇にやるよ。動いてるのを停めるのはめんどくさいしw #
  • 10:15 なんか丁寧に謝罪された、電話で。何だったんだろう? #
  • 10:20 さて、ぼつぼつ出かけるかなーまだ準備してないけどw #
  • 14:48 関空なう。那覇市内には7時頃かな?って感じ。 #
  • 14:51 PSPでゲームやって時間潰してます。 #
  • 18:15 那覇空港なう #
  • 18:16 GPSスイッチオン #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: