2009年10月14日水曜日

Daily Tweets



  • 05:20 Daily Tweets ff.im/9GOzK #
  • 07:29 寒いなぁー #
  • 07:32 いまだにOSの日本語は「基本ソフト」なのか #
  • 07:50 昨日のニュースを深読みすると関空はもうアカンということやね。 #
  • 07:52 薄い生地のコートを買ったのに、、、着るチャンスが無くなりそうだw #
  • 08:15 フォローしてくれたヒトをフォロー返ししました!よろしく! #
  • 08:16 利子で200億円か!>関空 #
  • 08:55 胃の調子が悪い、とほほ #
  • 08:56 .@iwappyon うむ、間違いなく食い過ぎだ。(泣) #
  • 10:23 朝のルーチンワークを終えたら出かけるつもり #
  • 10:24 今日はめっちゃ喰わないで歩く。(汗) #
  • 10:24 太田胃散を飲んだ。w #
  • 10:47 WLANが不安定だ #
  • 15:14 今里なう #
  • 15:32 鶴橋なう #
  • 15:33 いつもと同じぐらいの帰宅時間やね #
  • 15:35 まあまあな会談でしたー #
  • 16:54 学生だらけの電車に乗ってしまった。(-_-;) #
  • 16:58 今日はお出かけで明日は来客。 #
  • 16:58 早く帰ってトレーニングしよっと。 #
  • 16:59 でかけると誘惑が多くて色々食べてしまいがち。まずいな。 #
  • 17:17 @murachan 明日の朝一でアポがあるため三重に戻ってます、ごめんねー #
  • 17:19 @murachan それはそうと今月のなにわ文化の例会も休止? #
  • 20:08 トレーニング終了。今日はダレダレでした。(恥) #
  • 20:46 .@rumble103 おもろいでー、いま観てます>リンカーン #
  • 21:14 .@shiro_tsubuyaki ナイスつぶやき #
  • 22:50 10月の走行距離が既に750km。もう目標達成しちゃうな。 #
  • 23:02 なんか官僚の予算って削り放題で削れるものなんだなぁ。 #
  • 02:40 出かけてました。 ff.im/9KxuO #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: