2009年10月29日木曜日

アフタヌーン・ヒルクライム

今日の日記と訓練報告です、隊長!(._.)

朝起きたのが7時頃かな。
寝たのが11時半なので、8時間以上寝てる。
そろそろ身体の調子も戻って欲しい。

出勤して、朝から無理難題を押しつけられてちょっとイライラ。

(んなもん、知るかいな。)と思いつつ、声には出さずじっと耐える。
窓から外を見るともの凄い良い天気。
(こりゃ、オフィスにいるより出かけてる方が良いようですなー)
と思い、お昼のチャイムが鳴ると同時に、速攻で脱出。

久しぶりに御斉峠を登ってきました。ハート
アフタヌーン・ヒルクライム
うひーなんて気持ち良いんでしょう?
このマゾヒスティックな感覚?
苦しさの中に快感を得るわけですね、すごいすごいよっ!

久しぶりに登った御斉峠だったんですが、当初、それほど責めて登るつもりもなかったのですが。
頂上到着でタイムを見ると40分切ってた...
39分台だしてるわ。
もっと真面目に責めたら記録更新したかもなー、無念。

インターバルトレーニングのおかげで登りも少しつよくなってるみたいだっ!(◎-◎)
一ヶ月弱ほどしか続けてないけど効果を感じたのでウレシイなー。

ヒルクライムが終わってから急いで仕事に戻る。
お陰様で午後からの仕事はもの凄く眠かった。
下手すりゃ幽体離脱してるんじゃないか?と思えるほどでした。
もし、脳死判定とかされたら確実に「死」と判断されたんじゃないか?
エクトプラズムが口から出てた気もします。

3時の定例会議を終え、5時になるのを待って帰宅。
帰宅してちょっとの間、ごそごそやって。
今夜は3本ローラーを30分だけ転がしました。(^^)
(昼間、外を走ったからね。)

今日の
走行距離  26.56 km
走行時間  01:05:36
獲得標高  493 m
消費カロリー1,100 C
平均速度  24.3 km/h
最高速度  
62.9 km/h
平均心拍  
135 bpm
最高心拍  
172 bpm
平均出力  
190 W
最高出力  
457 W
平均回転  
74 rpm
最高回転  136rpm

ローラー台のほうは
30分回して17kmぐらいの走行距離。
カロリーは590C。
平均ケイデンス89rpmでした。ヨクデキマシタ。
平均出力147ワットでまずまずかな。

明日も天気が良ければアフタヌーン・ヒルクライムしたいです!安西先生!


(でもまだ大腿筋が痛い。)

0 件のコメント: