2009年10月22日木曜日

3本!イットク?!

昨夜はなにわ文化サポーター倶楽部の月例会でして。
決算報告がありました&ボクが「えこまつり」について数分、話しました、で終わりました。(^g^)

で、@murachanとよくいくダイニングバーに食事に。(^。^)

しっかりカロリーオーバーになりました、猛省。
(当初、「飲みにいかない」つもりでしたが某F原前代表が出席されたので。沖縄で知らんぷりした後ろめたさもあり急遽出席にしました。)

んで、飲み過ぎ食い過ぎのせいなのか?今朝は午前4時に目が覚めてしまい、なんじゃそりゃ?になってしまいましたとさ。
買ってあったサイスポを朝まで読んでました。
CYCLE SPORTS (サイクルスポーツ) 2009年 11月号 [雑誌]
CYCLE SPORTS (サイクルスポーツ) 2009年 11月号 [雑誌]

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

trekのマドン6.9に惚れ込んだ!でも高いなー

んで、もう6時半からごそごそやってまして。
午後からは来客ラッシュの予定だったので雑務は午前中に片付けることに。
昼飯喰ってちょっとソファーで寝た!
そしたらすぐ1時になって来客ラッシュ!ラッシュ!
あっという間に5時になって帰宅!

帰るまでに「今日は固定じゃなくて3本に」と決めていたので。
久しぶりに「ゴロゴロ」3本回しましたよー

やっぱりペダリングに疑問を感じたら3本ローラーを「いやっちゅうほど」回す!これに限りますね。
ボクはそう感じています。
喩えて言うなら「座禅」みたいなもんですよ、3本は。
あれに乗ってる間は雑念を振り払い、ただひたすらペダルを美しく回すことに集中しないと落ちちゃうからね。
けっこう好きです、迷いが生じたら3本に乗る!これからも乗る!うぉー!

走行時間  40:49
走行距離  25.80km
消費カロリー 889C
平均速度  37.9km
最高速度  54.2km
平均心拍  133bpm
最高心拍  163bpm
平均出力  163ワット
最高出力  267ワット
平均回転   78rpm
最高回転  144rpm

今月の走行距離  881kmデース

0 件のコメント: