2009年10月29日木曜日

Daily Tweets



  • 03:05 Daily Tweets (bit.ly/4uayjt) #
  • 07:16 おっはーっ #
  • 07:20 .@bombnaga おっはーっ! #
  • 07:23 Amazonからギフト券きたーっ!むふー!2187円!!(アフィリエイト収入) #
  • 07:30 @kisakuna お?ヒルクライム? #
  • 07:33 AmazonがMySQLデータベースのホスティング(クラウドサービス)を開始 ff.im/aCdVs #
  • 07:33 @kisakuna そりゃ、大変。もうそろそろ出発しないと! #
  • 08:06 Tポイントもつくるかなぁ。ローソンのPontaはつくるのは確定だ。 #
  • 08:06 Android陣営とWMしか見てないですね、もう。 #
  • 09:26 さあ仕事 #
  • 09:30 昨夜も早く寝たつもりなのにこの眠さは何だ? #
  • 09:30 まさに殺人的 #
  • 09:39 たよんないヤツと組んで仕事したら2倍シンドイの法則。 #
  • 09:43 プラモデルオタクが結婚詐欺に引っかかって殺されちゃった事件、あれは悲惨だよねー。生き残った世の中のプラモオタクはもう一生プラモを作り続けようと心に誓ったんだろうなぁ。 #
  • 09:48 Photo: 前代未聞!つまらなかったら大赤字!ブラピ主演映画「途中退場の人に料金全額返金します!」 - 映画の情報を毎日更新 | シネマトゥデイ tumblr.com/xm13q6nt9 #
  • 09:56 複数の男性殺し容疑の女性! 残したネット書き込みの数々「非道な書き込みも」 ff.im/aCvSU #
  • 10:12 ニコチン税ってすごい発想。 #
  • 10:13 .@fukochubachi 日本も今日からだなー>MJ #
  • 10:28 【毎日jp】キリン・サントリー:年内の統合合意断念 公取委資料要求 bit.ly/7rQxc #
  • 10:44 Photo: NECのAndroidタブレットマシン 2010年はタブレットマシンか? tumblr.com/xm13q7u36 #
  • 10:48 Photo: iPod Touch HD tumblr.com/xm13q7wnz #
  • 11:19 ハラヘッタ #
  • 11:19 @rikacorn そんなデフォラベルがあるのは知らないです>Gmail #
  • 11:20 あの結婚詐欺の女の人のブログって消されてるけどキャッシュで残ってるね。w #
  • 11:21 テクノラティってもう古いねぇ、って思ったよ。 #
  • 11:47 D-Tox (bit.ly/2ZsL2w) #
  • 12:02 ひるめっし! #
  • 12:06 @himiyoshi ニューアルバム、すごくいいね、>KISS #
  • 12:07 走りに行きたくなる天気だねー #
  • 12:11 ああ、ヒルクライムに行きたいよー!! #
  • 12:12 「天気の良い日は仕事を休んでも良い法案」とか作ったりしないかな? #
  • 13:14 ボクがどれだけ眠いのか、教えてあげたい。 #
  • 13:15 @yngstmsk これは紅茶? #
  • 14:12 @bicycle_fan 11月の走行目標は1200kmにきめたー! ツールド沖縄で会いましょうー #
  • 14:16 「なごやん」という御菓子に夢中。週に2度ぐらい喰ってるねー bit.ly/eF0Wp #
  • 14:18 .@bicycle_fan TDJ四日市ではクラス14位でした。応援ありがとー。(^^) #
  • 14:31 もし、地球上の言語が一つに統一されたら… みんな自由に引っ越せちゃうね。国家とか国境とか気にしなくなるかな? #
  • 14:32 @xiaoyang_hk 写真あるらしいんだよね、探し中。 #
  • 14:43 @xiaoyang_hk これが詐欺オンナが慌てて消していったブログのキャッシュ。 bit.ly/2TQ6NJ #
  • 14:44 今日は暑そうだからガレージでローラー台に乗るかな?? #
  • 14:53 郵政民営化のことで大騒ぎだが、電子メールな世界でそんなに真剣に議論されることか? #
  • 14:54 大阪の個室ビデオ放火犯は死刑を求刑されたそうですな。 #
  • 14:55 四国の坂出の3人殺したヤツ(あの親父が疑われた事件ね)も死刑求刑っぽいよ。 #
  • 14:58 結婚詐欺オンナ、、嫌いなタイプは「不潔、貧乏、バカ」だってさ。うーん…詐欺にあわないわけだなーボク…(汗) #
  • 14:58 ちなみにボクは郵便が無くなっても全く困らないけど。みんなは困るの? #
  • 14:59 年賀状とか書かなくなって10年以上になるね。えへん。 #
  • 14:59 暑中見舞いなんて、生まれてから今まで書いたことない。へへん。 #
  • 15:06 ダイバーウォッチのベルトが切れたのでメールで修理を依頼したら電話で返事が来た。(笑)セイコー!どうした?! #
  • 15:07 PSPをiTunesのデバイスとして動かすことはできないモノかのぉ。 #
  • 15:12 "店のご飯を無断で食べたなどとして、牛丼チェーン「すき家」を展開するゼンショー (本社・東京都港区)が、残業代不払いで同社を刑事告訴した仙台市の女性店員(41)を、..." tumblr.com/xm13qcpzb #
  • 15:15 @hirasawa いえっさー、把握します。 #
  • 15:16 電気グルーヴ、また新譜がでるようだ! #
  • 15:21 液晶サイズはちょっとだけiPod TouchのほうがPSP goより大きいんだねー #
  • 15:37 電気グルーヴの新譜予約しました!「Upside-Down」DVD付ね! bit.ly/42k5F9 #
  • 15:43 もうフォロワーの整理を諦めた。w #
  • 15:44 @kotetsuko 光の速さでやってくるから見えないんだよ、きっと。 #
  • 15:48 @kotetsuko ボクも引っ越したら光にしよっかなーって思ってますじゃ。 #
  • 15:48 来年は引っ越すぞ! #
  • 15:52 @iwappyon まさかw 大阪なんかもう住みたくない。 #
  • 15:52 一年中、ヒルクライムできる場所がいいね! #
  • 15:53 住居=トレーニング場 って感じで。 #
  • 16:16 ブルース・ウィリス出演の『ケイン&リンチ』、脚本の出来栄えは?:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア ff.im/aDavK #
  • 16:19 Straw Sneakers ff.im/aDaNK #
  • 16:32 @iwappyon いちど住んだからもう納得した。 #
  • 16:33 何でもネットで手に入るし、ネオン街で遊ばないなら都心部に住むメリットって無いよ #
  • 16:33 それに「大阪」ってもうダメぽだしな。w #
  • 16:34 @iwappyon 六甲って、良さそうじゃん。箕面とかもいいね。 #
  • 16:38 大腿筋が痛い。 #
  • 16:41 @iwappyon のらり、くらり、の練習はできぬか? #
  • 16:42 @inoami 4人殺したらまずいよね… #
  • 16:42 4人殺したら死刑ライン内やねぇ…>女結婚詐欺師 #
  • 16:43 既に練習に備えてサコッシュ!!補給食だっ! #
  • 16:43 .@iwappyon スポーツデポで出た59900円の電動アシスト自転車、良いよね!ちょっと欲しい! #
  • 16:48 とにかくボクが都心部でチャリに乗ったら必ず事故りますので。(笑) 無理っす。 #
  • 16:49 仕事の鬱憤晴らしでペダル踏んだら時速40kmは超えてしまいます。(汗) #
  • 16:50 大腿筋アシスト機能が発達しすぎてしまいました。(汗) #
  • 16:51 今日もケイデンス重視で回すぞーーーくるくるくるーー #
  • 16:56 うん、たまに喰う。 RT @iwappyon: @susamishin スープDEおこげ は1杯100キロカロリー前後でわりと腹もちいいかも #
  • 16:57 脂質を減らす努力をしてるんで大変なんだよね。 #
  • 16:57 カロリーのみしか必要じゃないんだよなぁ。(笑) #
  • 16:58 2kgも買ったマルトデキストリンが無くなってさらに2kgを購入したばかりだ。(笑) #
  • 16:58 ほとんど化学物質で生きてるみたいなもんだ。 #
  • 16:59 もうあんまり体重の増減とか気にしてない。要は速いか?遅いか?しか気にならない。 #
  • 17:00 @iwappyon ところがボクの貧血症にはブロッコリー&カリフラワーが良いんだよ。困ったもんだ #
  • 17:29 そろそろトレーニングだな #
  • 17:29 大腿筋がまだ痛い #
  • 18:42 トレーニング終了。今日はキレてしまいました。(恥) 大腿筋が痛い、痛すぎ。 #
  • 18:59 カロリー高いでしょ。 RT @murachan: @susamishin 生レバーなどは貧血にいいんじゃないの? カリフラワーじゃなくてもぅ・・・ #
  • 19:00 焼き肉関連は栄養素から見ても喰わない方が良いでしょ。 #
  • 19:01 そういや最近はカロリーコントロールだけでなく栄養素チェックもやってます。 #
  • 19:02 炭水化物を多く摂るためにパスタの量を増やしてます #
  • 19:14 お酒ですか!!すげー RT @yngstmsk: @susamishin さとうきび出てきたお酒です。甘いのかどうなのかはふめいです。 #
  • 19:31 ロードレーサーには不要かも…焼き肉って… RT @yngstmsk: そうなんですか?!今週末、自転車屋のBBQイベントに参加表明したのに(TAT) #
  • 19:36 コンペックス中 #
  • 19:56 今日はこれ以上喰えないか? #
  • 20:21 何かアップデートされた #
  • 21:02 今日の日記とトレーニング、オレチャッタ。 (bit.ly/4ljgby) #
  • 22:17 映画観終わった #
  • 22:33 きっちり眠くなるねぇ。(笑) トレーニングは不十分なのに。 #
  • 22:35 週末は長距離を走りますかー天気良ければいいなー #
  • 22:37 ぬう。11月3日寒波か。 #
  • 22:38 2102kcal喰った。 #
  • 22:38 栄養バランスも脂質以外は十分。 #
  • 22:38 運動量と基礎代謝で2600kcalぐらいかなぁ。 #
  • 22:39 炭水化物はもう少し多くてもいいんだけど、カロリーオーバーしちゃうからなぁ。難しい。 #
  • 22:39 パスタを1.5人前ぐらい食ってるけどなー #
  • 22:40 ゼロカロリーの炭水化物ってないか?w #
  • 22:40 今日の炭水化物摂取量は430g #
  • 22:40 600gぐらい喰いたい。 #
  • 22:50 @tvrock 録画開始@オーシャンズ11 Sg=16.94,Br=15.5,Dr=0,Sc=33966,Td=+0.00,Ta=+0.00,V0.9t4 #twrc818c2 #
  • 22:57 週末は酸素カプセルに引きこもるのもイイカモな?(笑) #
  • 23:24 ささっ!と寝ちゃう!起きてると腹減るもん! #
  • 23:24 もやすみー #
  • 00:48 @tvrock 録画終了@オーシャンズ11 Sg=16.84,Br=15.9,Dr=0,Sc=67654182,Td=+1.59,Ta=+1.59,V0.9t4 #twrc818c2 #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: