2009年10月6日火曜日

回せローラー

休足日明け、デスな。(^^)
めいっぱい頑張りました。

今朝は10時半から歯医者だったのです。
でも外は雨模様。
傘を差してテクテク歯医者まで歩いて行く。
クルマを使わないです、出来るだけ歩く。
雨だからってクルマを使うと、すぐクルマに頼る癖が付いてしまうやん。

歯医者が終わると、これまた徒歩で出社。
雨の中、5kmぐらい歩いてやりました、こんちくしょう。(^g^)仕事が終わって帰宅したら。
すぐさま、決められた運動メニューをこなす。(と書いたら格好いいけど、本当はかなり嫌々やっている。)

今日もいつもの固定ローラートレーニング。
10本勝負だ!
休足日明けなのでよく回りました。(と思う。)

2009y10m06d_195047872.jpg
速度
平均 32.7km
最高 69.6km
2009y10m06d_195050631.jpg
心拍数
平均 129bpm
最高 164bpm
2009y10m06d_195054559.jpg
出力
平均 135ワット
最高 508ワット
2009y10m06d_195057154.jpg
ケイデンス
平均 77rpm
最高 131rpm


ってことで。
まあ、最大まで絞り出せてますね、自分なりに。(--;)

走行時間 1:32:36
走行距離 50.45km
消費カロリー 1602kcal

映画観ながら回しましたっ!(笑)
めんぼくない!でないと90分も続かへんのやっ!(T_T)

0 件のコメント: