2009年10月13日火曜日

出かけてました。

トレーニング報告と日記でゴザンス。

今朝は会社に出社してメールチェックとか決裁書類に捺印を終えたら、午後1時からのアポ消化のため大阪へ。
クルマに乗せてもらって行きましたが。(チャリではない)
最近、やたら道路工事多くないですかね?こんなもんですか?
なんか多い気がする、きっと政権交代も関係してるんとちゃうか?などと深読みしながら工事渋滞を抜けて大阪へ。
途中で降りて、そこからは地下鉄で移動。

予定通り、1時に先方に到着して2時間ほどお話。
3時に解放されて、メールチェックすると、とくに今日は急ぎの用事はなく、明日、9時半に新たなアポが入ったというメールだけ。
んじゃまぁ、直帰しますわ、ということで、そそくさと直帰。

帰宅したら、しばらくダラダラとしてました。
大好物の「おはぎ」を食べて、六条麦茶をがぶ飲み。
トレーニング前に水分と炭水化物を補給、こいつを燃やして走るのだっ!!

いつものようにApple TVで映画を観ながらGYRO V270を回しました。(^^)

自慢じゃないですが、今日はホラー映画を観たものですから、トレーニングには殆ど集中しておりません。(笑)
むしろ9:1で映画に集中してました。

2009y10m13d_220909721.jpg
速度
平均  29.6km(めちゃ遅っ!(^^ゞ
最高  69.3km


2009y10m13d_220913184.jpg

心拍数
平均 130bpm
最高 163bpm
(心拍数は普通ぐらい)

2009y10m13d_220915859.jpg

出力
平均  121ワット
最高  496ワット
(ちょいダメ)

2009y10m13d_220918201.jpg

ケイデンス
平均  71rpm(ダメダメ)
最高  121rpm


っていう結果。
休足日明けにもかかわらずさっぱりな結果。(--;)
こんなんで速くなってるんかな?という疑いやら不安やら沸いてきますが。
でも他にするべきこと、やるべきことも見つからないので、これやってるしかないわな。
四日市で納得いく走りが出来ればソレでよし。
さらに沖縄で満足できる走りさえ出来れば...

さらに精進しよう。

0 件のコメント: