2009年10月10日土曜日

Daily Tweets



  • 03:34 links for 2009-10-08 ff.im/9s3KN #
  • 07:05 おはん!今日を乗り切れば連休だね!(^^) #
  • 07:15 @miyuta おはー! #
  • 07:59 #lastfm #love Trackless Deep by Yello bit.ly/2LkbVL #
  • 09:10 まだ雨が降りそうだー #
  • 09:39 今朝は来客ラッシュー #
  • 12:13 来客終了。ランチ喰います #
  • 12:40 bit.ly/3KMBsn #
  • 13:29 眠かった!意識が飛んだ! #
  • 13:29 この眠さを誰よりもあなたに捧げたい。 #
  • 13:30 @kotetsuko 昼休みにボクも観てましたー #
  • 14:04 Photo: ペプシコーラ あずき ペプシとあずきの雅な出会い tumblr.com/xm13fxz02 #
  • 14:14 @starchannelhv ドラマ「サダム」面白いです!おふくろも観たいというのですが目が悪くて字幕が苦手。吹き替え版の予定はありますか? #
  • 14:33 ロボコップって古い映画で何度も観てるけど、いまでも人気高いなぁ。 #
  • 14:34 そのうちノートPCまで使い捨てになりそうねー RT すごい!8本も必要なのかw $100てのもw RT @nisisinjuku: 単3マニアとしては要チェックだぜ!j.mp/3zQI3F (via @keita1973) ポメラ2より先に出たら買っちゃいそう。 #
  • 14:35 クラウドが発達すればノートPCはキオスクで販売されるようになり、ビニール傘みたいに「必要なときに買う」ようなモノになるのかなー #
  • 14:58 PSP goってワンセグチューナーは既存のが使えるのかな? #
  • 15:15 これいきたいなー サカスでカレー akasaka.keizai.biz/headline/388/ #
  • 15:22 なんかもうツイッターが独り勝ち!みたいな論調が多いけど、Google WAVEを観てから決めた方が良いんじゃない?とも思う。 #
  • 15:27 チカエイの明太子が食べたいです!安西先生! #
  • 15:28 稚加榮の明太子!! 喰わせて! www.chikae.co.jp/mentai/ #
  • 15:33 PSP goはボクにはゲーム機ではなくメディアマシンになるはずだ。 #
  • 15:34 PSPを初めて手にしたときもそう思ったけど。初代のは音質が悪すぎた。goはどうだろう? #
  • 15:34 UMDがない分、機体内でノイズ発生の確率が減るので期待してます。>goの音質 #
  • 15:35 .@leopanda2007 外食産業が使っている食用油の価格はとんでもなく安いのでたぶん大丈夫だと思う! #
  • 15:43 .@WestinOsaka お!あの1階のカフェが綺麗になりましたか!?あそこいい場所ですよね、お気に入りです。bit.ly/dsbJg #
  • 16:00 JALのマイレージが32,000貯まってるぞ。 #
  • 16:01 12月の奄美大島はマイレージで飛ぶか。 #
  • 16:25 うちの部長がまたわけのわからん行動を…(泣) #
  • 16:26 @kisakuna GJ!すごいね! #
  • 16:27 サイクリストは歩くのが苦手なのに、たいしたもんだー #
  • 16:28 あと30分! #
  • 16:29 明日は晴れれば100kmサイクリングの日ですなー #
  • 16:29 予定では奈良までコースかな?久しぶりに東大寺でも行くかな?! #
  • 16:32 YELLOの新譜、良かったぜ!TOUCH!!! #
  • 16:36 YELLOのサイトがクールに変化してた。www.yello.com/ #
  • 17:42 帰宅!すこしダラダラしたらトレーニング開始しまーす #
  • 18:08 Home / TV - Electronic Beats ff.im/9udJK #
  • 20:37 練習おわりー晩飯くってまーす #
  • 21:41 50kmほど走った。今日はダレダレだったなぁ。平均速度が30kmほどしか出なかった。>いんどあ #
  • 21:42 明日は乳酸除去で走ってきますわ #
  • 21:56 .@manma3 おいしいカレーを食べに行きますね #
  • 22:12 ふうー喰ったー今日はこれ以上喰えない #
  • 22:22 iTunesに入れてある楽曲を整理して減らした。減らしてもまだ1万曲以上入ってるけど。(汗) #
  • 22:23 もっと強くなりたいなぁ。 #
  • 22:45 今日の出来事とトレーニング報告 ff.im/9uZ3x #
  • 22:46 今夜もYELLOで過ごしてます。(^^) #
  • 22:46 YELLOWの新譜はワインが似合う #
  • 22:51 次は電気グルーヴ! #
  • 22:51 どっぷり聴くぞ #
  • 03:05 links for 2009-10-09 ff.im/9vQ59 #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: