2009年10月9日金曜日

今日の出来事とトレーニング報告

ジテツウで出勤。
肌寒くなったなぁ、と長袖でジテツウした。
そろそろジテツウには厳しい季節がやってくるなぁ。(-.-)

今日は10時にアポがあり、12時までみっちりミーティングが続きました。
新プロジェクトの立ち上げ時にはいつもややこしいことが目白押しになりますが今度は最高にややこしい。
ああでもない、こうでもないで2時間があっと言う間に終わって、連休明けに持ち越してしまいました。(T_T)
まあ、連休中は忘れて走り回ることにする、あれこれ考えても無駄だし。(._.)


午後からは一転して暇。
書き換えの書類をまとめて終了。
帰宅して、ダラダラとチョコレート食べたり、麦茶を飲んで補給。
身体にカロリーを蓄えてからローラー台へ。
(少しカロリー補充しないとさすがに回せない。)

今日はスタチャンでやってる「サダム 野望の帝国」というドラマを観ながら回しました。
これがオモローなんですわー(^。^)
米英が創っただけあって一方的に悪者に描かれてるんで、まあ、話半分ぐらいにして観た方が良いんだろうけど。
半分にしてもなかなか面白いっす。♪

で、トレーニングの方はというと。
今日は「ダレダレ」になっちゃいそうに何度もナリマシタ。(T_T)
2009y10m09d_210640662.jpg
速度
平均 30.6km(かなり遅い)
最高 68.4km
2009y10m09d_210643702.jpg
心拍数
平均 125bpm
最高 164bpm (上がらん。)

2009y10m09d_210646387.jpg
出力
平均  127ワット(ダメ)
最高  525ワット

2009y10m09d_210649216.jpg

ケイデンス
平均 75rpm
最高 129rpm


という変わり映えしない記録と「ダレダレ」になった記録とだけが残りました。
明日は晴れてくれると思うので外を走りますヨ。
リカバリーライドの予定です、それほどきつく回したりしませんし、100km程度の走行距離にするつもりです。
外を走りたいっす!やっぱね。
明日は山岳コースで行きますかー

走行時間  1:44:19
走行距離  53.19km
消費カロリー 1601C

今月の総走行距離  472kmでーす。 連休明けには600km超えてそうだな。


0 件のコメント: