2009年10月7日水曜日

Daily Tweets



  • 04:29 links for 2009-10-05 ff.im/9gXDZ #
  • 04:29 Daily Tweets ff.im/9gXE1 #
  • 07:34 おはよう #
  • 08:27 今朝の心拍数52。回復したなぁ! #
  • 10:46 歯医者…混んでる。 #
  • 11:57 歯医者終わったーもうお昼やんかー #
  • 13:33 歩いて出社 #
  • 13:33 消費カロリー、良い感じ。(^^) #
  • 13:38 歯医者の待ち時間に「アスリートの栄養学 #
  • 13:38 についてまた読書してましたー #
  • 14:10 山岳王ラスムッセンが走り出したね!楽しみ!www.cyclowired.jp/?q=node/19276 #
  • 15:06 3時のミーティング終了 #
  • 15:20 最近、主食がパスタとコーンフレーク&ミルクというイタリア人のような食生活になりました。(笑) #
  • 15:20 @wilfue へーそんなのがあるんだ使ってみるわー #
  • 15:35 .@wilfue 自分の卒業年度を計算できるのが便利だ!(笑) そして卒業年度を知って驚愕したりもする。(汗) #
  • 15:39 雨がしとしと降ってます。(T_T) #
  • 15:43 今日ね、歯医者の待合室でテレビでやってたドラマがもの凄く馬鹿馬鹿しかったんだけど、他の人たちは食い入るように観てた。あれが昼メロってやつか?もしあの程度のストーリーで満足できる脳なら羨ましいね、ハッピーだろうなぁ。 #
  • 15:44 あんなドラマなんか最初の「これまでのあらすじ」ってやつを聞いたら残り全部想像できるやんか。(笑) しかも最終回まで。 #
  • 15:55 今日も映画観ながらトレーニングかな?それともブエルタの録画観ながらやるかな? #
  • 15:55 前輪がタイヤ交換しなくちゃ、サイドカットしてたわ…orz #
  • 15:57 まったくゲーム「ターミネーター4」は「美味くない」(T_T) ロード時間が長いのが一番×だ。 #
  • 15:57 ストーリーは面白いのに、細切れ感たっぷりすぎるよ。 #
  • 16:02 自慢じゃないけど通っていた幼稚園の名前なんて全然思い出せないんですけどっ!(痴呆?) #
  • 16:11 10月10日にオリジナルの「地球が静止する日」を放送してくれるぞー>スタチャンクラシック 楽しみだー bit.ly/SILqQ #
  • 16:19 そして10月17日は「バットマン6作品」を放送だよー>スタチャンHV #
  • 16:44 TsSplitterでチャンネルごとにTSファイルを分割する。 | Non uno die Roma aedificata est ff.im/9iIyD #
  • 16:44 フリーオ(friio) 地デジHDアダプター wiki - TSファイル再生の話 ff.im/9iIyC #
  • 16:52 .@starchannelhv おおー!あれもすごい企画だよねー映画マニアにはたまらんなー3バージョンとも観るかなぁ。(笑) #
  • 17:32 帰宅したー!これからインドアサイクリング50km!!(汗) #
  • 19:26 トレーニング終了 #
  • 19:41 ぷっすまのピザ、うまそうだなー #
  • 20:42 今日はけっこう歩いたね #
  • 20:42 明日も歩くことにする #
  • 20:53 回せローラー ff.im/9jjD0 #
  • 22:13 @movie_mania やっぱ、秋だなー映画を観たくなってきてる。(笑) これで二晩連続で1本ずつ映画鑑賞できました。(^^) 良い感じ。 #
  • 00:39 links for 2009-10-06 ff.im/9k0Su #
  • 00:39 クローバーフィールド/ HAKAISHA ff.im/9k0RZ #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: