2009年10月21日水曜日

Daily Tweets



  • 05:10 Daily Tweets ff.im/a8r4F #
  • 07:58 おはよー #
  • 08:38 [flickr] ウミガメくん: susamishin posted a video: 3のウミガメくんの別ショット。 体長40センチぐらい。 かなり近くまで寄れた。 bit.ly/jAb50 #
  • 09:29 今朝は10時から歯医者 #
  • 09:31 @yosoro フロンティアスピリットで開拓していく!ってのは?>峠 うちも同じようなもんです。 #
  • 09:32 今日はジテツウ、気持ちよさそうね。歯医者いってスーパーに買い物に行こう、午後から出社! #
  • 09:34 PSP goはマイクロMSなのか。これまでのメモステは捨てろ!というのか?! #
  • 09:34 良いよ!捨てるよ!(笑) #
  • 09:34 うそぴょーん、前モデルのPSPも使い続ければいいわけだね。 #
  • 11:41 さあさささあああ、仕事してみるかな? #
  • 11:42 新しいプロジェクトで人材派遣から人を入れるらしい。 #
  • 11:43 ちゃんと使えるんだろうかね? #
  • 12:01 @iwappyon 人材派遣の件で午後から会議だ。'`,、('∀`) '`,、 いちおうきみの志願は伝えておこう。 #
  • 12:03 そうそう、沖縄でダイビング中にサメにあったよ。(笑) www.flickr.com/photos/susamishin/4023524059/ #
  • 12:05 歯医者は今日で修理完了。(^^) #
  • 12:37 @chaki151 こいつは怖くないけど、大きいからねぇ… #
  • 13:09 .@chaki151 メットかぶってないのがそもそもアカンやんか #
  • 13:31 ウミガメくんに案内してもらって海中散歩するの巻 www.flickr.com/photos/susamishin/4024415956/ #
  • 13:54 吉野家で4000円分喰うか?スゴイヤツだ。 #
  • 14:05 .@bpm135 2時間かけて色々喰ったそうです。(汗) mainichi.jp/select/jiken/news/20091020k0000e040029000c.html #
  • 14:06 "パーフェクトペリオは、市販されているほかの洗口剤よりも虫歯菌や歯周病菌に対して殺菌効果があり、10秒間うがいすることで虫歯菌に対しほぼ100%の殺菌効果がある" tumblr.com/xm13lp0x0 #
  • 14:09 吉野家に2時間もなかなか居づらいよねー RT @pespes: 10品2時間で十分不審者www #
  • 14:29 さあ、今夜からトレーニング再開やなー。大変やーきっつー #
  • 14:30 ツールドジャパン四日市まで、あと5日。(汗) #
  • 14:43 午後3時から会議だー #
  • 15:07 沖縄で海に浸かれば(2) ff.im/aa6zQ #
  • 15:12 JALがそろそろヤバイと自分で言い出した感じ bit.ly/1y7ejp #
  • 15:17 ぐるなび - 鳥割烹 新橋 末げん ff.im/aa7y1 #
  • 15:17 パーフェクトペリオの治療(東京)/パーフェクトペリオの販売 ff.im/aa7xT #
  • 15:17 【トレビアン動画】ジャパネットたかたの生放送で珍事発生! 社長アセる - livedoor ニュース ff.im/aa7xS #
  • 15:34 HDDを3Tほど調達しました。追いつかん… #
  • 16:05 少し前に購入した1TのHDDは残り15%きった。(汗) 3T購入してしばらく頑張るか。 #
  • 16:05 今朝の歯医者で完治なんだけど、虫歯は予防のほうが大切だしな。腐ってからじゃ遅いわ。 RT @iwappyon: @susamishin ひと月くらい前にTVでやってましたね RT @susamishin: "パーフェクトペリオは、市販されているほかの洗 #
  • 16:06 動画編集をやるようになってからHDDが追いつかない。未処理のビデオが貯まるばっかり。 #
  • 16:08 そうこうしてるうちに「7」が週末にはやってくる予感。(汗) #
  • 16:08 どんとこい!「7」め!未開封放置になるかもな!? #
  • 16:09 ちなみに1.5Tを2台買ったのです。 #
  • 16:09 「どこに2台も入るんや?」という突っ込みを自分でしてみる。 #
  • 16:09 考えるのも面倒だ。 #
  • 16:11 「a-ha」が解散したんだそうだ。って「まだ解散してなかったのか」って思う人の方が多いだろう今日この頃。 #
  • 16:11 加藤和彦氏の死去で #
  • 16:12 加藤和彦氏の死去でカエラちゃんVo.のサディスティック・ミカ・バンドも終わっちゃうのかなぁー #
  • 16:12 CD買っとこうかなー #
  • 16:28 沖縄滞在中にテレビでTwitterのことやってたのを観たなぁ、たしかNHKだったかな?何ともピントがずれてたように感じたけどね。 #
  • 16:29 フォロワー&フォローの整理をした。でもあんまり変わってないや。ガイジン外し、しただけだ。 #
  • 16:31 ボクが次に買うクルマは電気自動車にしたいなぁ、はやく普及しておくれ! #
  • 16:33 @chi_ka_no 自転車でスーパーに買い物行くのはボクも最近のお気に入りです。(^^) 今朝も歯医者のあとにスーパーに行った! #
  • 16:34 自転車でスーパーに行く副産物として「モノを買いすぎない」という効果があるのだ。だって、リュックに入る分しか買えないのだ。(笑) #
  • 16:34 ママチャリじゃないのでリュックサックで買い物に行ってます。(^^) #
  • 16:36 高速無料化で窮地に立つのは「船」と「バス」だけ? #
  • 16:37 個人的には高速1000円なら無料のほうが良いですな。1000円だと、途中で降りたりしないで目的地まで走り続けるけど、無料なら寄り道し放題でしょ。そのほうが地域の活性化には役に立つような気がするよ。 #
  • 16:38 ただ、カーフェリーとかが無くなるのはイヤだなーって思う。便数を減らすなり差別化するなりで生き残って欲しい。 #
  • 16:39 南港から新門司までフェリーによく乗ったけど、なかなか良いもんだった。 #
  • 17:25 まもなくトレーニング開始!!(泣) #
  • 19:36 トレーニング終了!!ハラヘッタ! #
  • 20:17 録り貯めたテレビ番組を消化 #
  • 21:43 7人に1人が貧乏か…中国とどっこいどっこいなんじゃないのか? #
  • 22:33 リンカーン終わったら寝るぞー #
  • 22:56 おやすー #
  • 23:02 今日トレ ff.im/aboA8 #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: