2009年10月8日木曜日

台風一過

東京は大変なことになってましたが。
こっちは寝てる間に通り過ぎた?わけで、夜中に家が揺れるぐらいの強風と騒音で目が覚めたりもしましたが、基本的にはぐっすり寝てました。(笑)
目が覚めて出勤前にはかなり小雨になってはいたんですが風はまだ強かった。
でも、クルマを使いたくなかったのでレインコートに身を包んでジテツウ。(^^)
台風
ジテツウの途中で見かけました。
簡易ガレージかなんかの屋根が吹き飛んできてました。


ぐっしょぐしょで出社したけど、着替えも持って来てたので、問題なし。
ただ、会社に来たけど半分ぐらいしか出社してきてなかった。
おかげでお昼頃まで忙しかった。(T_T)

午後からは晴れ間も広がって想像してたとおり、帰る頃には、ぜんぜん平気で自転車で帰宅できたよ。(^。^)

帰りにスーパーに寄り道して。
おはぎを買ったり、牛乳を買ったりして食料を買い足し。
おはぎをムシャムシャ食って一息してからいつもの固定ローラートレーニング。
今日も録画番組を観ながら黙々と回しました。

2009y10m08d_213309985.jpg
速度
平均 30.9km (今日はやや遅かった。)
最高 67.5km

2009y10m08d_213312861.jpg
心拍数
平均  129bpm
最高  166bpm (いつもより上がった。)


2009y10m08d_213315294.jpg
出力
平均  130ワット
最高  499ワット (いつもより低い)


2009y10m08d_213317621.jpg

ケイデンス
平均  76rpm
最高  129rpm 
ケイデンスは変化なし。

走行時間  1:39:48
走行距離  51.45km
消費カロリー 1601C

もうヘトヘトです。
かなり疲れたぜ!早く寝て早く回復シル!
炭水化物をたくさん喰え!ってことで、今夜は多めに晩飯喰った。
パスタも今日はペンネにしてトマトソースかけて150gも喰ったっ!


0 件のコメント: