2009年10月20日火曜日

今日トレ

今日は朝から歯医者!
そして完治!
やっと治ったぜ。(^。^)

んで歯医者が終わったらスーパーまでお買い物、んでそのままジテツウで出勤。(._.)

今日は会議が多く、ちょいウンザリっしゅ!(-.-) 仕事が終わって帰宅したら、久しぶり(4日ぶり)にインドアサイクリングでのトレーニング。
寝起きの心拍数からみると、身体の調子はイマイチっぽい。(60点ぐらいか?)
昨日はもっと悪かったので、少しは良くなった感じだけどね。
まあ、でもあと5日後にレースを控えているわけなので、回さないわけにはいきませんな。

2009y10m20d_202829617.jpg
速度
平均  31.1km
最高  72.9km



2009y10m20d_202833505.jpg

心拍数
平均 120bpm
最高 165bpm まあ、こんなもんやな。

2009y10m20d_202839959.jpg
出力
平均  120ワット
最高  566ワット  こんなもんやなぁー


2009y10m20d_202843239.jpg

ケイデンス
平均  74rpm
最高  129rpm こんなもんですなー



ということで。
今日は自分では頑張ったつもりでいましたがデータを見ると「普通」でした。
あかんなぁー

今月の走行距離 855kmです。目標までもうちょいやな。

0 件のコメント: