2009年10月11日日曜日

食べ過ぎると走れません

昨日に続いて今日も外を走りました。
当初、140kmぐらいのコースを想定し、峠を3つ越えて、けっこう山岳コースを攻める予定でしたが。

スタート9時を予定してたのに。
動き出したのが9時を過ぎてたし。
しかもいきなり最初のコンビニで「ハラヘッタ-」とがっつり朝食を貪り食ってしまった。

なぜか?今日は食欲が止まりません。
「食欲の秋」か?!
走りながらもコンビニで購入した補給食をもくもくと食い続け。
極めつけに「まんま亭」さんでハンバーグカレー。
まんま亭ハンバーグカレー
ハンバーグ!久しぶり!ハート
肉食も久しぶり!
ぺろりと食べちゃった...


明らかに食べ過ぎ。
3500kcal以上走って消費しましたが、喰ったのも4000kcalは喰ってるよなぁ、これ。
というわけで、喰ってからは身体が重く、とても峠越えできそうになかったので、最終の南山城の峠コースは割愛させていただきました、めんぼくない。

なので、140kmの予定が120kmで帰宅。
帰ってからもまだお腹いっぱいだったので、2時間半も昼寝。(笑)
起きたら腹が減ってましたヨ。(^^ゞ

10時半からパリ・トゥール観るぞー

ってことで。
今日の
走行距離  120.94km
走行時間  5:39:52
獲得標高  1702m
消費カロリー 3931C

今月の走行距離  695km  700kmには届かず!めんぼくない。(T_T)

明日は休足日。
ダラダラして何もしない日。ハート
おまけに休暇だしね。
もうサイコー。
映画でも観るか?
部屋の掃除するか?

0 件のコメント: