2009年10月26日月曜日

今日の日記と休足日と雨

目が覚めたら大雨でした。(^_^;)

朝から会議の予定だったので。
お出迎えの車を呼んでる時間が無く、レインコートを着てジテツウで出勤。
レースで大腿筋も痛かったので回しておきたかったのでちょうど良いんだけどね。

雨に濡れながら出社。
タオルで髪を拭いて、着替えてから、会議へ。

ほぼ午前中いっぱい会議漬け。
ランチタイム30分前に会議終了。

カップヌードルを喰って、椅子に座ったまま昼寝。(笑)
起きたら肩凝ってた。(--;)

午後は書類作成やら判子押し。
スタンプペッタンペッタン。

3時からまた会議。
15分ぐらい出席して早々に退出。

んで、定時で退社。
また雨の中、自転車で帰宅。

6時からオフクロさんの運転するクルマに乗せてもらってスーパーへ買い物。
ほぼ1週間分の食事を買う。
オフクロさんの買い物の支払いもボクが払う羽目に。(T_T)
なんて高いタクシー料金だ。(-_-メ)

帰宅して、晩飯つくって喰った。
いつも通りの有機野菜の温野菜サラダ。
スパゲティ1.5人前(ペペロンチーノ)
んでフルーツたっぷり。
これで栄養バランスは脂質をのぞけば完璧。

今はカフェインレスコーヒーを飲んでまったり中。

自転車の洗車をしようと思ってたけど雨だからやめた。
Windows7のインストールもやるやる、と言いながらいまだに未開封。(笑)
Windows8が出るまでには開封したいものです。

ああーダラダラした1日でした!
明日から沖縄に向けてトレーニング再開やでっ!

ちなみに今月の総走行距離 1017kmに到達しておりまして、目標達成でーす!
1200kmぐらいまで行こうかなーって思ってますよー(◎-◎)

0 件のコメント: