2011年4月6日水曜日

Daily Tweets

  1. [flickr] 今宵、赤坂見附は真っ暗闇: susamishin posted a photo: http://bit.ly/fKUkvs
  2. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: 胃が気持ち悪くて目が覚めてしまったああああ01:15 via TweetDeck こないだ久しぶりに動かしたら壊れていたミキサーを修理に… http://goo.gl/fb/JEGKw
  3. おはよう
  4. I'm at ローソン 赤坂一ツ木通店 (赤坂3-19-8, 港区) http://4sq.com/hc1ydw
  5. I'm at アパヴィラホテル赤坂見附 (赤坂3-19-10, 港区) http://4sq.com/geP7Tn
  6. 今日は暖かいようだ。スプリングコート要らんやん。(笑)
  7. 今日からカロリズム・ライフ復活だ。(汗) しっかり消費カロリーを計測してライフスタイルを監視する。 放射能よりもはるかに楽だ。しかし健康に直結してるのは共通だ。 歩こう、歩こう、東京は歩く街。ウォーク・シティだ。
  8. トゥルー・グリットの感想文を書かなくちゃいけないと思いつつ寝てしまった昨夜。だいぶ鑑賞後の余韻が醒めてきてるのでヤバい。書けなくなるなぁ。
  9. 10時前に泉岳寺に行くミッションを開始せねば、ネバネバ。
  10. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://on.fb.me/g9plnS よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  11. I'm at 赤坂見附駅 (Akasaka-mitsuke Sta.) (赤坂3-1-6, 港区) http://4sq.com/gh7OXV
  12. 890mしか歩いてない事実
  13. I'm at Segafredo Zanetti泉岳寺店 (東京都港区高輪2-19-20 財界二世学院ビル1F, Minato, Tokyo) w/ 2 others http://4sq.com/edQNMv
  14. ミッション完了。泉岳寺ナウ。いつものカフェで打ち合わせ中。
  15. おみせメモ: セガフレード・ザネッティ泉岳寺店(3つ星)@GoogleHotpot FONあり http://goo.gl/uk6TR
  16. I'm at 都営地下鉄 浅草線 中延駅 (東中延2-9-12, 品川区) http://4sq.com/eP5Q3U
  17. I'm at EXELSIOR CAFE 五反田東口店 (東五反田1-13-10, さくらビル1・2F, 品川区) http://4sq.com/fmklgP
  18. ちょっと早いけどランチ中。 BLTサンドとコーヒー
  19. なんか斜め前の席で就職活動やってるみたい。OB訪問ってやつかな。 まあ、(,,゚Д゚) ガンガレ!
  20. 3.82km歩いた。積算時間で50分間。約1000kcal燃焼。午前中の報告でした。
  21. 右隣の席はダイエット話に夢中のOLさん。絶対に痩せなさそうなダイエット話だな。(笑)
  22. 就活に全力使い過ぎなような気がする。(汗) 就職してからの競争とかどう考えているんだろう?
  23. 同業他社の主力工場が例の「30km圏内」だったらしく、完全操業停止になってるらしいことを今頃知った。(恥) 午後からはその件で動くことになりそう。
  24. 経済人としてやれることはやる。
  25. 東京担当のスタッフは太り過ぎなのでランチは奢ってやらない。(笑) 寂しそうな顔してたけど、気づかぬふりしてやった。 先月「あ、いいよ。奢ってやるよ。」って言ったら、気が狂ったみたいにたくさん食べやがったから!「エサを与えないでください」みたいな感じになってるっ!!
  26. 話を聞いてて総合的に思うことは「食べても痩せるダイエット方」なんか幻想だってことを早く知るべきだ、、、と隣の席からツッコミを入れそうになるのをぐっと堪えている。
  27. 社会人1年生みたいなのは昨日ちょっとみたぐらい。今日はあんまり見ない。挨拶されることもない。まあそりゃそうか。
  28. 平日のこの時間のカフェはオフィス代わりに使われる率70%な気がする。 ざっと見渡しても「就活」「保険のセールス」「PCで仕事してる」これで70%かな。残り30%のうち20%は「寝てる」だ。カフェ万歳。
  29. ニアミス!RT@cheapeer I'm at CAFFE VELOCE 西五反田店 (西五反田8-4-14, 大橋ビル1F, 品川区) http://4sq.com/fICvNd
  30. 電波時計で時刻が合わせられなくて困っているヒトを見たことがないんだけど。誰かいるの?
  31. 東電の賠償金仮払いが始まったか。崩壊へのプロセスを歩むのか?さてさて。
  32. マズローの欲求の法則のとおりに重要度が決められているから。ボクの仕事なんかはずいぶん後回しにされる感がたっぷりだ。遊興なんて一番最後だよね、そりゃそうだ、はい。
  33. I'm at 京急蒲田駅 (KK11) (蒲田4-50-10, 大田区) http://4sq.com/dFP1G3
  34. I'm at 六郷土手駅 (KK19) (仲六郷4-27-11, 大田区) http://4sq.com/eXaONA
  35. 6.2km歩いた。
  36. 予定終了
  37. I'm at 銀座四丁目交差点 (銀座4-5-11, 銀座四丁目交差点, 中央区) http://4sq.com/hY1t59
  38. I'm at ユニクロ 銀座店 (銀座5-7-7, 中央区) http://4sq.com/fy4SYs
  39. コート買いました、ユニクロ!
  40. ネカフェに潜ろうかな。
  41. http://bit.ly/i7FnjX 興味あり
  42. ちょっと頭まわらない感じ、今日はダメだな、もう。
  43. 8.6km歩いた。疲れた。
  44. 糖分不足か。( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてます。
  45. ブログ書いたよ!→ TRUE GRIT http://goo.gl/fb/MdPLt
  46. ブログ書いたよ!→ KYできませんでした、の巻: 今日も東京にいます。 今日は品川から東海道線ラインを行ったり来たり。 目標は10キロ歩く!というものでしたが、残念ながら8kmちょっとで… http://goo.gl/fb/WvVFD
  47. ブログ書いたよ!→ 巨乳ドラゴン 温泉ゾンビ VS ストリッパー5: ボクは殆ど邦画を観ません。 年間で数本?まったく観なかった年もあるほどです。 別に邦画を馬鹿にしているわけではない… http://goo.gl/fb/g08oP
  48. I'm at ローソン 赤坂一ツ木通店 (赤坂3-19-8, 港区) http://4sq.com/eG5NkK
  49. 八百長で引退した相撲取りが「ボクが引退することで大相撲が良い方向に発展してくれれば、と思いまして…」とかインタビューで答えてた。頭悪いのか?こいつ?と思った。あ、でも頭悪いんだろうなぁ、そうだろうなぁ、きっと。
  50. ホテルに戻りました。 9.05km115分間歩きました。(目標10km) 明日も頑張って歩く! 今夜もソルマック飲んだよ! 胃腸の調子は回復半ば、って感じ。 油で揚げた料理はしばらく遠慮します!!
  51. 今夜もつけ麺喰ったよ!LOVE!
  52. 明日のアポの一つ目は四ッ谷からだ。 いつも道に迷うのはナイショだ。
  53. どのチャンネルを見てもつまらない。困った。 映画館にでも行けばよかったか。 大失態だな、こりゃ。
  54. もう寝る覚悟。
  55. おやすみ
  56. あ、コート買ったけど、明日は暖かくて要らんのとちゃうか?って思い始めてます。(泣)

Powered by t2b

0 件のコメント: