2011年4月29日金曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: [flickr] チャレンジリーグ 春の… http://goo.gl/fb/cS5gS
  2. おはよう
  3. 明日から休暇だったか!\(^o^)/
  4. [PR]「ツール・ド・フランス観戦会」イベントを開催予定!みんなで応援しながら酒飲もう! 詳細はここ観てね!!! http://j.mp/hOWT07
  5. 勤労中
  6. 富士山は例年の通り宮古島と被るのでDNS。広島と栂池で頑張ろうと思ってます。@Team_maNma
  7. 栂池ってヒルクライムなのに予選と本選があるんだね!予選通過しちゃうと2本/日もヒルクライムできるわけか!(汗)
  8. おめでとー! RT@takai1224: (速報)組長がiPad2の確保に成功した模様 笑
  9. 外出します!
  10. 宣言どうり、クルマで外出します!
  11. I'm at マクドナルド 中環長吉店 (長吉川辺3−1−38, 大阪市平野区) http://4sq.com/ka3wCg
  12. 銀行に来たけど混んでますな
  13. クルマで来たら寄り道できないよ
  14. 用事を済ませたらソッコー帰って一本登るかな?
  15. 久しぶりのビッグマック
  16. なんか雨ぽい?
  17. 明日はスターチャンネル無料だ!
  18. 降ってきた
  19. I'm at サークルK伊賀一之宮インター店 http://4sq.com/jVQLXC
  20. 御斎峠にでも行こうかと思いましたが雨が降ってきたのでガレージで3本でも回そうという魂胆です。
  21. [COMPLEX]吉川晃司・布袋寅泰の伝説のユニット復活 東京ドームでチャリティーライブ http://j.mp/jW8D1p
  22. イイネ! いってみたーい!! RT@intk935: ショッカーの秘密基地を再現!「仮面ライダー」公式レストラン誕生 - 東京ウォーカー http://j.mp/e8McFQ
  23. デリシャスが売却されたくさい。
  24. じゃ、ガレージでゴロゴロしてきます。
  25. ガレージも雨で使えないので固定ローラーにしました。(汗)
  26. 映画を観ながらローラーなう。
  27. 固定ローラー100分の刑、終わりました。長かった…ケツが痛い
  28. しかし、運動しないとなんか気持ち悪いんで。軽くでも回しておくとなんか気分すっきりです。
  29. ボクのGmailアカウントは差出人が女性名だと「迷惑メールフォルダ」に分類してくれる。少し前にリアルに女性から(仕事関連で)貰ったメールが全部迷惑メールに分類されてて大笑いしたことがあるのはナイショだ。
  30. sonyのPSNだけどアカウントを停止しようにも接続すら出来ないんだね。どうすりゃええの?
  31. 長良川クリテのことを書いたブログが月間人気記事2位(当社比)になったよ。 http://j.mp/eOnj1w
  32. ブログ書いたよ!→ 固定ローラー100分の刑、の巻: 今朝は起きてみると、まずまずの天候。 (おい、雨だってきいてたぞ。)と思ったんですが。 どちらにせよ、今日は月末なので大阪まで行く… http://goo.gl/fb/2ltHY
  33. [flickr] 映画を観ながらローラーなう。: susamishin posted a photo: http://bit.ly/jHLTZE
  34. NHKで自転車の番組やってるよ。オランダ自転車の街
  35. "ソニーは、悪いニュースを迅速に情報開示しなかったとして非難を浴びる最新の日本企業になった。" http://tumblr.com/xm12aux0im
  36. 別に風評とか気にしないので野菜喰うから店頭に並べて欲しいんだけど。売ってないから買えないだけです。
  37. 「できることをやるだけ」と言われてもボクにできることってほとんどないなぁ、ごめん。
  38. 最近よく偉い人が「スキーム」って言うけど意味がわからん。何でもカタカナで話しやがって。
  39. 寝まーす
  40. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: