2011年4月30日土曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: ブログ書いたよ!→ Daily… http://goo.gl/fb/IhLoz
  2. 二度寝の神様が降臨。
  3. RT@GoogleMobile Google Talk for Android now comes with video chat: http://goo.gl/dvqud
  4. 今日から休暇。2度寝万歳。
  5. おはよう
  6. 今度こそ起きました
  7. もう高速道路が渋滞してるねーご苦労様。
  8. なんだか、すごい食欲です。(汗)
  9. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://on.fb.me/g9plnS よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  10. とくダネ!をエンディングまで観られる喜び。半分以上観てないけど。
  11. 軽く走りに行こうかな?!
  12. そろそろトレーニングへ。和束にでも。
  13. I just became the mayor of サークルK 伊賀大山田店 on@foursquare! http://4sq.com/fYiX1n
  14. I'm at サークルK 伊賀大山田店 (日本, 国道163, 伊賀市) http://4sq.com/kMoTA1
  15. 青山高原に行こう! 34.770087,136.199768
  16. I'm at サークルK 伊賀大山田店 (日本, 国道163, 伊賀市) http://4sq.com/mgOq6n
  17. I'm at マックスバリュー (日本) http://4sq.com/lWjiGF
  18. スーパーで買い物!
  19. トレーニング終わって買い物行って帰ってきました。いまから飯!
  20. 国会中継みてます
  21. 眠い。国会中継観てたらもっと眠くなった。
  22. もう少ししたら、旅行鞄をクロネコに持っていく。最近は手ぶらで旅行することにしてる。肩凝るから。
  23. BSでキヨシロー!!
  24. キヨシロー、やっぱかっこいい。こんなオサーンになりたいとずっと思ってきた。なれるだろうか。なるぞ。
  25. しかし、ボクにはまったく絵心はない。(恥)
  26. [flickr] スーパーで買い物!: susamishin posted a photo: カップヌードルとカップスープ、それとウイダーゼリーとかそういうのを山盛り購入。これでほぼ1週間分。 http://bit.ly/my1wxK
  27. [flickr] 青山高原に登ってきたよ。: susamishin posted a photo: 今年、初登頂でした。 心拍95%を目標に登ったのですが92%で折れました。めんぼくない。 まだまだ弱いです。 http://bit.ly/mJYH3U
  28. ZERO ACCIDENT ステッカーの案内をボクのブログにも掲載しました。(^^) http://j.mp/hroXXK @Team_maNma@p_r_a_n_k
  29. 沖縄への荷物、石見への荷物、浜松への荷物、これら3つをクロネコに託してきました。つかれた。
  30. エアーサロンパスでさえ飛行機便で送れないことが判明。日に日に厳しくなるな!宮古島のときはかなり早めにバイクを送ろう。
  31. キヨシローの番組観て思ったのが「真っ赤なパンツと派手なシャツでふらりとやってくる」シーンが印象に残った。さっそく赤い服を買うことにしよう。(笑)
  32. ボクは映画は字幕派です。多少は英語がわかるからですけどね。
  33. スターチャンネル、、無料放送のゴーストバスターズを観てます!おもろー!
  34. ボクは1日から沖縄です。 RT@8888abcd:@susamishin うさもこの休みに沖縄で潜るのか?オイラもこれから関空へ!夜間飛行でタイ国のサムイ島に行き、空港着いたら即港へ行きボートダイビング!
  35. ブログ書いたよ!→ 青山高原へ、の巻: さて、今日から休暇ですね。\(^o^)/ 頭の中を空っぽにして遊び尽くす所存です。 ひたすら遊びまくる、ただひたすらに。 朝から晩まで子供のように… http://goo.gl/fb/kerP8
  36. 1日から5日まで那覇に滞在です。ケラマに行くのはそのうちの2日間だけです。あとは那覇市内にいます。沖縄の良いところは都会とリゾートが近い場所にあるところですね!那覇は何でもあるし、ケラマまで行けば海は綺麗だし。満足です。
  37. うちのオフクロまでもがクックパッドやってるなんてなー! いつの間にかLuvPadでクックパッドを閲覧しながらキッチンにおるぞ。(汗)
  38. Co2カートリッジ買わなくちゃいけないんだけど。(残1本) どうにも高いと思うんだよな。 300円ぐらいするでしょ。 100円ぐらいで手に入らない?
  39. 明日は何をしようか。
  40. そろそろ布団に潜りこむ
  41. 昨日観た映画は今の日本じゃ絶対放映できないっぽい。っていうか今の日本だとパニック系のストーリーは殆ど上映できないだろうな。
  42. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: