2011年4月13日水曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: [flickr] 雨用シューズカバー: susamishin posted a photo: もう雨も怖くない! http://bit… http://goo.gl/fb/Gp4gz
  2. おはよう
  3. 10時間寝たぜ。ひっひっひ。今日はトレーニングの日でーす。
  4. ブログ書いたよ!→ 寝ちゃいました、の巻: 昨夜は自室でトレーニングの予定だったのですよ。 昼トレは最初から休むつもりでスーパーへお買い物にいったのですが。 仕事が終わって帰宅しようと… http://goo.gl/fb/q4bSB
  5. [PR]ボクが参加している「なにわ文化サポーター倶楽部」のFacebookページが出来ました。 http://on.fb.me/fZUcGY 大阪の夏と言えば「天神祭」。倶楽部は天神祭船渡御に2隻の船を出して祭りを楽しんでいます。いっしょに遊びましょ!
  6. 「レベル7」認定。なんじゃそりゃ?
  7. 21日~22日で「名古屋~浜松」へ出張予定。 味噌カツ喰えるか?
  8. この睡魔は!?もうすぐお昼休みだね!
  9. I'm at ミニストップ 上野中瀬インター店 http://4sq.com/g7Zu8M
  10. I just became the mayor of ミニストップ 上野中瀬インター店 on@foursquare! http://4sq.com/h6yjjf
  11. イートインコンビニなう。これからトレーニングです。
  12. I'm at ミニストップ 上野中瀬インター店 http://4sq.com/hlcapm
  13. 割と寒いや
  14. I'm at ローソン加茂店 http://4sq.com/fROr9a
  15. I'm at 加茂駅 http://4sq.com/fAT4ku
  16. あと40キロ!いい天気!!
  17. コンビニなう。今日はよく話しかけられる。
  18. Shin Uさんの現在地(4/12、16:15) 京都府木津川市 http://bit.ly/fgoTnf (Shin Uさんの現在地(4/12、16:15))
  19. I'm at 清滝峠 (日本, 四条畷市) http://4sq.com/gy4olh
  20. コーヒーブレイク
  21. さて、もう少し走ろう。
  22. 到着。疲れた
  23. 100km走った。4時間23分。目標より7分短縮。さすがピナレロ。満足しました。明日も頑張る。
  24. 今日の2時13分ぐらいに揺れてない?トレーニング中に変だったんだけど?気のせいかなぁ??
  25. 節電だと電動Dura-Aceは「悪者」なのか? 走ってると「変速ぐらい人力でやれよ!」とかパッシングされるのだろうか?電動じゃないですけどね、ボク。(恥) 電動欲しいなぁ。 この節電モードで安くならないかな?ならへんわな!(泣)
  26. 久しぶりにピナレロに乗った。 FDの変速の感じがちょっと、、もたつく感じがした。 注油が必要か。 他はたいそうグッド! 新しいカーボンサドルも調子良い。 ハンドルのポジション、、もうちょっとチェックする、明日ね。
  27. X06HTを初期化してできるだけ標準アプリで生きていく、ことにしてみる。何ヶ月保つかな? TwitterとFacebookは標準インストールされているのを使う。 その分、モバギロイドを120%活用すればいい。
  28. あとで試す http://bit.ly/gzDu9V
  29. I just became the mayor of アンビション貸会議室602号室 on@foursquare! http://4sq.com/eatho9
  30. I'm at アンビション貸会議室602号室 (日本, 大阪市) http://4sq.com/ij6bLz
  31. すごいやん。 RT@niwatchi niwatchi の年収は、 900万円 です http://t.co/HC51Gv3
  32. 昼にコンビニのやつで買って喰ったよ!ローソン。 RT@colnae めっちゃフレンチトースト食べたい♪(´ε` )
  33. 赤プリに泊まれるのは(・∀・)イイネ!!
  34. ボクも行きたいなあ。 RT@mechahide23 整体に行ったら、首から背中、肩甲骨辺りの筋肉が、めちゃくちゃ張ってるみたいです(>_<)暫く通いますが、今日だけでも、だいぶ楽に(^^;ご心配をおかけしました。ありがとうございます(^^;
  35. おみせメモ: 株式会社リア・ライブ(4つ星)@GoogleHotpot 貸会議室503号室にいます。FONが微弱だけど入る。 http://goo.gl/9gr31
  36. I'm at いそ六 (大阪市) http://4sq.com/elS8yd
  37. 予選1組目ですか!
  38. I'm at いそ六 (大阪市) http://4sq.com/gWvM5G
  39. 眠い
  40. 飲み会、長すぎ!
  41. 早寝早起き。元気な子
  42. 遊んで暮らしたい
  43. ちょっと寒い
  44. I'm at セブンイレブン 大阪生玉前町南店 (天王寺区生玉前町5-17, 谷町筋, 大阪市) http://4sq.com/gEp2F9
  45. 「寝たいだけ寝て良い日」という祝日を創ろうという政治家はいないのか?いたら一票を投じたい。
  46. 成田~那覇が980円なら伊丹~那覇なら680円ぐらい?もしそうなら毎週末は那覇で過ごせるぞ。
  47. 池上さんが「自粛は自粛せよ。」って言ってたでしょ!
  48. 寝ます
  49. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: