2011年4月15日金曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: [flickr] 雨用シューズカバー… http://goo.gl/fb/QhHUm
  2. おはよう
  3. こないだの会議で話題になってた「仙台七夕祭り」ってのが個人的に気になったので調べてみることにする。
  4. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://on.fb.me/g9plnS よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  5. amazonから「1曲無料ダウンロードプレゼント」のメールが来たけど1曲だけって言われてもなぁ。なんか良い曲ある?推薦してくらはい。
  6. 福島第一原発から 525.55キロメートルの距離にいます。 http://machi.userlocal.jp/kyori/ by 原発距離計算機
  7. やはり今朝から大腿筋の筋肉痛。 酷使しすぎたか?反省。 っていうか弱すぎるなー(TДT)
  8. 今朝はジテツウ。 ゆっくり回復トレーニング基調。
  9. X06HTにTwiccaをインストール。SDカードに移動できるクライアントだから。
  10. 朝からオヤジと話すわ、ややこしい話が2件も来るわ、昨夜、携帯電話を会社に忘れて帰ったので留守電Messageを聴いて慌てさせられるわ、大変な午前中を過ごしております。はやく静まれ!
  11. 最近は遠方のレースとか、自分で運転していく気力がない。特に帰路は疲れてるし、、イヤなのである。輪行ばんざい!(加齢のせいだとは決して言わない。)
  12. 運転免許とったけど、月間で50kmも運転しない…(汗) 自転車は1600kmも運転してるのに…
  13. レースシーズンになれば遠征で運転するぞい!
  14. 髪型がぜんぜん違うねぇ。でも本人なんだろうねぇ。@kisakuna http://j.mp/eQtUaJ
  15. ブログ書いたよ!→ TEKKEN http://goo.gl/fb/fjkJH
  16. ボクも無理せず昼トレは「自転車整備」に費やそう。(笑) いまさらキツイトレーニングやっても逆効果になりそうだし!
  17. 「浴衣」と「豊か」を打ち間違える。検索しても無駄ってことね。
  18. スプロケ洗浄した。変速ばっちり。気持ちよくなった。
  19. 心拍センサーつけたまま仕事してた。(汗)
  20. 1年で2度ぐらいは走行不能に陥ることがある。これをゼロにしたいんだがなかなか難しい。最近ではサドルが無くなったし。あんなのまでリカバーするのはサポートカーでも一緒に走ってくれないと不可能だ。
  21. サイクリングに行きたいなぁ、天気いいし。うーん…うずうずしますねー。
  22. 会社の自販機、500mlで120円のコカコーラがペットボトル不足で300mlサイズに変更されたんだけど値段が100円ってのはちょっと不満。80円じゃね?
  23. エンジェル・ウォーズ、地方の映画館は吹替版ばかり。(泣) なんでやねん。アニメ扱いか。
  24. 明らかに3.11以降、ボクの職業上の業界は「沈下」してますね。心配してますし、「まいったなー」と思ってますが。こればっかりはボク個人の力ではなんともできんのです。出来ることと言えば「普通にしてる」ぐらいです。
  25. 予備バッテリって明らかに死んでいてもなかなか捨てられないよね。せこい?
  26. ミーティング終わりました。なんかもう暖かくて眠いばっかりです。
  27. やっとまたひとつFacebookの使い方を覚えた。(笑) 難しいよねーこれはー
  28. こないだ食べに行った「炉端焼いそ六」って古くからあるお店らしいがWeb上にデータが少ない!謎のお店だ??見つけてくる@murachan がすごい!
  29. Amazonでチェーンコネクトピンを買ったら1005円。(汗) 一本200円って…ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! まあ、運賃込みだからしかたないけど… 買いに行ったらもっと高くつくからなぁ…
  30. チェーンオイルをWAKO'Sに変えた。 いまんとこ調子いい。
  31. 土曜日のプロレース、観に行きたいんだけどクルマでないと舞洲って行けないから。(TДT) 辻選手とコワケン選手のレース観たいんだけどザンネンだーどっちもガンバレー!
  32. ガレージで3本回します!30分ぐらいかな?今日はそれで終わり。
  33. 3本ローラー30分だけ。シャワー終わって晩飯中。
  34. 自販機も、まじに止めるのか。>石原都知事
  35. 映画おわり!面白かった!!(^^)
  36. 「五十旗頭」(いおきべ)って読むのか!?
  37. コンペックス((´д`)) ブルブル…の刑
  38. 「東北オリンピック」とか「東北ワールドカップ」とか連続開催しようや。
  39. 寝ますかー!
  40. 要するに「みんなで頑張って節電して原発の要らない国にしよう」と政治家が言わないので、イマイチ盛り上がらないんじゃないか。今の様子じゃ節電したっていずれ原発つくるやろ?
  41. いいね!いっそのことツールドフランスのプロローグとかを仙台でやるとか。 RT@GANZI1984 ツールド東北にも一票!山岳ばかりっぽい(笑)susamishin
  42. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: