2011年4月9日土曜日

久しぶりにミナミ、の巻

昨日はですね。
午後3時からのアポを消化するためにトレーニングも兼ねて自転車で。
一昨日のインターバルトレーニングのせいか脚が重く、手こずりました。
きっちり影響でてるなーボクの筋肉ーー!弱いなー

加茂から先は雨にやられました。
まあ想定していたのでそれほど凹むことなく。
黙々とゆっくり疾走。(笑)

着替えてから地下鉄でアポ先へ移動。
仕事は1時間ほどで終わり。
その後はミナミへ移動。
飲み会?がありまして。
久しぶりのメンツなのですが。
まぁ、相変わらずですから、さして期待するような面白いこともなく。
普通に飲んで食って終わりでした。(笑)
黒部で。
シースーのシーメーです。
ホタルイカが美味かった。
久しぶりに美味いホタルイカを食べることができたなぁ、感激。
だいぶ前にホタルイカを食べるためだけに富山に行ったことがあったなぁ…しみじみ。
大阪でも食えるなぁ。(高いけど。)

暴飲暴食して、お一人様ツェー万デー千という散財。(^_^;)
凹みました。

あのメンツでシーメーにいくと、どうもコストパホーマンスが悪いなぁ。
まあ、できるだけ行かないようにしてるんで、仕方ないか、たまには。
(最近だと、年間で2~3回ぐらいしかこのメンツでは行かない。)

暴飲暴食したのでトレーニング、頑張ります。
燃やします。

じゃ、また。

0 件のコメント: