2011年4月26日火曜日

Daily Tweets

  1. [flickr] チャレンジリーグ 春の長良川クリテリウム 2011: susamishin posted a photo: http://bit.ly/hLWIf9
  2. [flickr] チャレンジリーグ 春の長良川クリテリウム 2011: susamishin posted a photo: http://bit.ly/gbf5fP
  3. [flickr] チャレンジリーグ 春の長良川クリテリウム 2011: susamishin posted a photo: http://bit.ly/hnCkXz
  4. [flickr] チャレンジリーグ 春の長良川クリテリウム 2011: susamishin posted a photo: http://bit.ly/eGOhB6
  5. [flickr] チャレンジリーグ 春の長良川クリテリウム 2011: susamishin posted a photo: http://bit.ly/hNOISg
  6. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: 眠くないけど寝ます。00:03 via TweetDeck おやすみ00:03 via TweetDeck ブログ書いたよ!→ Daily… http://goo.gl/fb/igMXL
  7. おはよう
  8. 2011 春の長良川クリテ ビデオです。 http://bit.ly/gc8WDa
  9. My Top 3#lastfm Artists: 宇多田ヒカル (7), Pet Shop Boys (5) & Rod Stewart (3) http://bit.ly/ikknqn
  10. [PR]「ツール・ド・フランス観戦会」イベントを開催予定!みんなで応援しながら酒飲もう! 詳細はここ観てね!!! http://j.mp/hOWT07
  11. 外にいますが、ものすごい暴風。雨が降るのかな?
  12. 昨夜は9時半に寝て今朝は7時半に起きた。満足です。我が人生に悔いなし。
  13. ほんと?!そんなにもったことないわー。RT@one_ride チェーンって3万キロももつのか
  14. 今週から連休明けの週は地獄のスケジュールであることが判明。(TДT) 自転車どころか家にさえ帰れない風味だ。
  15. ブログ書いたよ!→ 2011 チャレンジリーグ 春の長良川クリテリウム: とにかく「戦うしかない」状況に追い込まれたボク。(汗) 前回の敗退は「老い」のせいなんかじゃないっ!と自分に証明… http://goo.gl/fb/EpC16
  16. あっというまに30PV。(笑) 平日なのに!みな仕事せんと!!
  17. ランチ!
  18. 今日は会社は健康診断。
  19. X-LightとPRINCEを洗車。主に駆動部分。チェーンは昨日走っただけでもう真っ黒じゃわ!
  20. 次は「グランフォンド石見2011」に出走します。これはサイクリングイベントなのでレースではありません。しかし!けっこうマジで走らないと200kmコースは完走できなかったりするのです。(笑)頑張ります。
  21. 5月は石見で200km走って鈴鹿で240km走るという「ロングライド」月間ですね。
  22. 明日は早朝からトレーニングに出ます。午後から会議が2本。(>_<)
  23. 今週で4月が終わる!いかん!
  24. 月間走行距離が900kmちょっとかぁ。1200kmには届かないなぁ。(TДT)
  25. 今夜は腹筋だけやります。自転車には乗らない。
  26. ちなみに昨夜、10時間ほど寝てやったんですが、今日も目一杯眠いです。おほほ。
  27. facebookの調子が悪い。
  28. 大阪マラソンの発表があったみたいで大騒ぎだ。ボクは応募もしてないので関係ないけど!(笑)
  29. だらだらとコーヒーを飲みながら映画を観たい、今日この頃である。
  30. 洗車しすぎて手が荒れてきた。(泣) ニベア塗らなくちゃ!肌荒れはいかん!
  31. 5月の月初早朝会議は5月6日に決まりました。2日には行いませんってさ。
  32. 2日、沖縄に行ってるからおらんけど。(笑)
  33. ああ、わかる気がする。でも工具が滑りそうだなー
  34. 寒くてトレーニングする気にならない、、
  35. まあ、今日は腹筋とコンペックスだけです。
  36. 明日は走ります。
  37. また小雨
  38. 技量審査場所って名前が面白い。優勝とかもあるらしいし。愉快だね。
  39. 寒すぎないか?(´д`)
  40. 帰宅したので休憩後腹筋やって飯喰います。
  41. 長良川クリテ、ブログがあっという間に80 PVに。 http://j.mp/eOnj1w どこまで伸びる?
  42. 腹筋100回終わり!
  43. 白浜クリテリムのブログ、あちこちのを読んでたら心拍数が上がってきたよ。(笑) レースは楽しいよね。 味わったものだけがわかる感覚ってのがあるよね。
  44. チャレンジホビー、録画対応です。寝ます。安ちゃんレーパン履けへんもん。
  45. もう寝る気満々。
  46. 明日は21度とか?信じて良いのか?
  47. 既に布団イン。寝る気満点。
  48. まだ大腿筋が張ってる感じ。今日もジーンズがきつかったし。 あと2~3日は腫れてるんだろうねぇ。 あ、コンペックスやるの忘れた。 まあ、いいか。
  49. おやすみ
  50. ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

Powered by t2b

0 件のコメント: