2011年4月29日金曜日

青山高原へ、の巻

さて、今日から休暇ですね。\(^o^)/
頭の中を空っぽにして遊び尽くす所存です。
ひたすら遊びまくる、ただひたすらに。
朝から晩まで子供のように。

それができるように普段鍛えているようなもんですから。(笑)
多くの同世代のオサーンが「ああー休みかー部屋で寝て過ごすぞー」という「粗大ゴミ」のようなライフスタイルを展開している中、ボクは「徹底して遊ぶ」をガキの頃から貫き通してます。(恥)




そして、二度寝から覚めて「これ以上、寝れません」から起きて。
ダラダラと身支度を調え、、、出かける直前に…
「そーいや、結局、今年はまだ青山高原に登ってないやん」と思いだし。
1月に登ったときは積雪で途中で引き返したのであった。)

もういくらなんでも積雪はないので。
先日のテーマどおり「心拍を上げる」という目的でヒルクライムしてきました。(^^)/

頑張ったんだけどね、92%までしか上げられなかった。(恥)
どうにも「つらい」っす、めんぼくない。
帰路で突然心拍センサーが誤動作して200%とかなってビックリしたけど。(笑)
そんな心拍数になったら死にますって。(汗)
青山高原に登ってきたよ。
この場所がボクのお気に入りです。
これからもちょくちょく登ろう。舗装が綺麗になってたし。(^^)
標高800m近い場所ってなかなか無いし。
8km続く登りもなかなか無いし。
何と言ってもクルマが少ないのが良いよね。
(登り口までが国道なので交通が多いんだけど、裏道で回避しながらで…)

帰宅してからスーパーへ買い物!
スーパーで買い物!

独身オサーンは何でもしなくちゃ!!(汗)
その後は沖縄と石見と浜松へ向けて荷物をイパーイ送った!!クロネコさん頑張れ!!
あと1日、家でのんびりして、明後日から沖縄へいくよっ!!

0 件のコメント: