2011年4月12日火曜日

Daily Tweets

  1. [flickr] 雨用シューズカバー: susamishin posted a photo: もう雨も怖くない! http://bit.ly/hRBbYM
  2. [flickr] グッバイ・サドル: susamishin posted a photo: http://bit.ly/e2nnLh
  3. [flickr] グッバイ・サドル: susamishin posted a photo: http://bit.ly/eHuRRw
  4. 寝る始末。
  5. 眠い
  6. 布団イン
  7. おやすみ
  8. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: [flickr] 今日も御斎峠… http://goo.gl/fb/fzqr1
  9. おはよう
  10. 今日はスーパーマーケットに買い出しにいかなくちゃイケナイので昼トレはなし。夜トレからやります。インターバル5本。腹筋100回というメニューでーす。
  11. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://on.fb.me/g9plnS よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  12. 大腿筋が痛いまま治ってない!って違うな!六甲登って新たに痛めたんだな、これ。
  13. ちょっとプリンスを乗ろう、今週は。
  14. 妙に食べたい「キッチンなごや」の味噌カツ定食。ぐるる… http://j.mp/g70MP5
  15. "東京電力の役員の大半が自民党の政治資金団体「国民政治協会」に対し、2007年から3年間で計1703万円の政治献金をしていたことが8日、明らかになった。" http://tumblr.com/xm122m0f97
  16. Photo: ”「自動販売機なんてやめちまえ。コンビニで買って家で冷やせばいいじゃない」「パチンコはジャラジャラと音を立てるために電気を煌々(こうこう)とつけるのは、世界中で日本だけだ」” (via... http://tumblr.com/xm122m1xpm
  17. Photo: (via 自民党が食堂を一般開放-風評被害を受けている野菜を提供 - 赤坂経済新聞) http://tumblr.com/xm122mea6x
  18. ちょと寒いや。
  19. スーパーへ行ってきます-!
  20. スーパーに買いだめに行ってお目当ての食品が3つしかなかった悲しさ。
  21. 面白いように眠い。眠気覚ましにX06HTを初期化してみた。
  22. 会社の自販機のコーラがミニペットボトルに変わっていた。ペットボトルが不足しているらしい。
  23. 帰宅後のトレーニングに集中だ!
  24. インストールに1時間かかるプログラム。(汗) なにをするつもりだったのかわすれた!
  25. めっちゃ寒いで!雨も降ってたで!
  26. また原発で地震かぁ。こわいなー
  27. 雨に濡れてしまった!超寒い。震えるわ!!
  28. ニュースに釘付けです。夜トレ中止しました…
  29. もう1ヶ月たつのに余震が続いてるなんて…むごい話だよなぁ。
  30. 福島の原発が逝っちゃうとさすがにこっちもヤバイ。余震が怖いよなぁ。
  31. 9時には寝る覚悟だ。
  32. 寒くて眠くて布団イン。寝ちゃう。
  33. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: