2011年4月14日木曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: [flickr] 雨用シューズカバー: susamishin posted a photo… http://goo.gl/fb/9gssx
  2. おはよう
  3. 知らないガイジンの男性からフォローされた。(汗)
  4. 余震が10年も続いたら…なんて考えもしなかった。でもそうかもしれないと思い始めてる。 http://bit.ly/gNi6jD
  5. その「レベル」がいくつ?なのがそれほど重要なのか? 7でも8でも6でも良いような気がするが。
  6. んじゃ、痩せると小さくなるのか? RT@47news 太ると脳もビッグサイズに 徳島文理大、ナメクジで解明 http://bit.ly/g75c32
  7. インスタントコーヒーがもうすぐ無くなる!買ってこなくちゃ!!
  8. 最近、自分からフォローしたり「ともだち申請」しなくなった。 なぜなんだろう? 人間関係を広げることをめんどくさくなるようじゃ、失格なんだけどなー。 まあ、めんどくさいんだろうなぁ。(笑) 顔本もツイッターも1000人もの人数と繋がろうとは思わない。 かなり煩わしいと感じる。
  9. 顔本の「ともだち」ってけっこうドウヨ?って思う。 ビジネス上のつきあいは日本では「トモダチ」とは言わないしなぁ。 なのに「あなたとトモダチでは?」としつこく聞かれる。 「知り合いじゃない?」って訊いて欲しいかも。(笑)
  10. でわ。8時ですのでトレーニングに逝きます。(汗)
  11. ゴミ捨て!
  12. うっほ!いい天気!
  13. I just became the mayor of ファミリーマート門真上馬伏店 on@foursquare! http://4sq.com/hbIIlj
  14. I'm at ファミリーマート門真上馬伏店 (日本) http://4sq.com/ezqQam
  15. I just became the mayor of デイリーヤマザキ四条畷 on@foursquare! http://4sq.com/dFFzIJ
  16. I'm at デイリーヤマザキ四条畷 (日本) http://4sq.com/i5KaLM
  17. [PR]「ツール・ド・フランス観戦会」イベントを開催予定!みんなで応援しながら酒飲もう! 詳細はここ観てね!!! http://j.mp/hOWT07
  18. I'm at 清滝峠 (日本, 四条畷市) http://4sq.com/dEHe2d
  19. I'm at ローソン加茂店 http://4sq.com/eWtlvF
  20. 加茂まで1時間47分。目標13分短縮。(^_^)ノ
  21. ブリッツェンのエースとまたすれ違った
  22. I'm at 加茂駅 http://4sq.com/hN8mPn
  23. 着々とコンビニ王に近づいている。
  24. これから山岳地帯です。電源切ります。
  25. I'm at ミニストップ・上野長田店 (三重県伊賀市長田896-1, 伊賀市) http://4sq.com/fDuQFZ
  26. I'm at マクドナルド伊賀上野店 (服部町尾崎, 1825−4, 伊賀市) http://4sq.com/flsy4K
  27. I'm at サークルK伊賀一之宮インター店 http://4sq.com/haIZwL
  28. トレーニング終了。4時間きったぜ!良い感じだ。
  29. 今月の走行距離:655.64km 獲得標高:6809m 走行時間:29:28:37 です。目標まで半分かな。
  30. もう残り60Mしかない。X06HT。まいったな。
  31. [flickr] 月ヶ瀬海峡: susamishin posted a photo: 桜満開 http://bit.ly/grNivp
  32. [flickr] 月ヶ瀬海峡: susamishin posted a photo: 桜満開 http://bit.ly/hoAClu
  33. [flickr] 月ヶ瀬海峡: susamishin posted a photo: 桜満開 http://bit.ly/f53Wxl
  34. radikoって思ってたよりイイネ!
  35. いよいよ舞洲クリテリウムが近づいて来た! ちょっと緊張してきたよ-。 開幕戦だしなぁ。 予選突破が目標だけど、、、今のボクじゃかなり難しい。(恥) チームのみんなに迷惑をかけないよう精一杯頑張るしかないな!
  36. 今日も「赤い稲妻」は速かったなぁ。
  37. ブログ書いたよ!→ サクラ観ながら、の巻: 昨日、今日と、恒例の三重~大阪間トレーニングでした。 んで、レースも近いのでいつものInterMaxではなくPINARELLOで走ることに… http://goo.gl/fb/OFaNJ
  38. 心拍数と%の表示がおかしい。Garminどうなった?センサーの電池かな??
  39. 昨夜は6.75時間しか寝てないのか。 そりゃ眠いわけだ。 今夜は早く寝る。10時間寝る!
  40. 去年「すごいなぁー」って思ってたヒトはやっぱE2にいた。ってことは@Manma3 も凄いヒトの部類だ!
  41. 某シル○ストが少ないなぁ、って思ってよく見たら殆どE2だった。(笑)
  42. 土曜日の舞洲は皆さんどうされるんですか? けっこう観たい組み合わせですよね! @Team_maNma
  43. "車道の右側通行や歩道でスピードを出すといったマナーの悪さも目立つ" - 震災で都内の自転車急増 ルール無知に懸念も - 47NEWS(よんななニュース) 右側通行は超怖い。 http://tumblr.com/xm123nxjxh
  44. radiko聴きながら仕事なう。 radiko.jp イイネ!
  45. 自転車に乗ってるときに揺れたらどんな感じなんだろう?昨日、、走ってるとき「揺れたんじゃない?」って思ったんだけど気のせいだったみたい。(恥) 藻掻いてるときだったら気づかないかな?
  46. "放射能漏れ事故を起こした福島第1原発周辺の避難区域について「そこに当面住めないだろう。10年住めないのか、20年住めないのか、ということになってくる」との認識を示した。" http://tumblr.com/xm123ocm3z
  47. 録画してあったチャレンジホビーを鑑賞中
  48. 久しぶりにPS3の電源を入れてみた。まあ、さっそくシステムアップデートだけど。(>_<)
  49. 龍が如く「体験版」をやってみたらボコボコにされた。(TдT)
  50. もう眠い
  51. 池上さんの番組だけ観てから寝よう
  52. すごいな、日赤
  53. 携帯電話を会社に忘れてきましたヨ。(>_<) 電話しても出られませんので悪しからず。 電話来ないけどね!(´д`)
  54. フォント変更されてるよね?>Facebook 気のせいかな?
  55. ウエブ版のアンドロイドマーケットを始めて見た。ウエブ版の方が見やすいなぁ。
  56. ちょっと脚が既に重い。 いかん。披露を残して日曜日を迎えないように調整しないと。
  57. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: