2011年4月27日水曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: [flickr] チャレンジリーグ 春の長良川クリテリウム 2011: susamishin posted a photo: http… http://goo.gl/fb/mUVOq
  2. おはよう
  3. 早起きして早朝トレーニングにイキマス。
  4. にわか雨の可能性あるのか!
  5. 竜巻も発生したのか。あとは何が来る?
  6. ご声援ありがとうございます。頑張って走ります! RT@ako_529@susamishin リフォローありがとうございます。びわ湖でお世話になった親子です。あっ、見覚えのあるお方が・・・と思い、フォローさせていただきました。またどこかのイベントでお会いできたら楽しい
  7. 50km走れなかったのか!
  8. 来週はtime trialか!しかもあの公園だね!!
  9. 今日はブリッツェンジャージでトレーニングへ!白浜での勝利、おめでとうございます。 
  10. I'm at ミニストップ・上野長田店 (三重県伊賀市長田896-1, 伊賀市) http://4sq.com/ed8vCO
  11. I just ousted@jyakou as the mayor of サンクス・笠置切山店 on@foursquare! http://4sq.com/cdgdZI
  12. I'm at サンクス・笠置切山店 (大字切山小字草畑30-7, 相楽郡笠置町) http://4sq.com/ejodjp
  13. 補給中です。 (@ ローソン加茂店) http://4sq.com/eENftJ
  14. 今日も時間の都合で山岳地帯には入らず。楽なルートで走っております。明日がいい天気なら山岳走ります。
  15. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://on.fb.me/g9plnS よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  16. 心拍92% (@ 清滝峠) http://4sq.com/iaaWdb
  17. 大阪に到着してますよ。いま飯食ってます。んでシャワー。途中でパンクした。(TдT) んで道路に角材落ちてて乗り上げて死にそうになったわ!
  18. ブリッツェンジャージ、始めて着用したけど、超タイトですよね!よかったMサイズにしておいて。(汗)
  19. シャワー終わって一休みなう。コーヒーいれよ。
  20. はなちゃんがfacebookに現れた。
  21. おお、超眠くなってきた。やばい、これから会議なのに。
  22. 地球規模の眠さ
  23. 今日の会議でボクに発言のチャンスなんてナッシングのはず。 つまり座って聞いてるだけになるはずだから! 寝ちゃう?寝ちゃう?寝ちゃおうか? あーでもあの会議室のイスはパイプ椅子で寝心地悪し!(´д`)
  24. スーツに着替えてサラリーマン風になって会議にいきまーす。(^^)
  25. [flickr] ブリッツェン!: susamishin posted a photo: 今日は白浜でのブリッツェンの勝利を祝してブリッツェンジャージでトレーニングに出かけます。(^^) http://bit.ly/eZQeq6
  26. 昼間から大国町へ。
  27. 死ぬ直前にメッセージを録音なんてすごいことだよなぁ。
  28. もう少し時間があれば映画館に行くんだけど。無念。また今度!
  29. 歩くのがつらい
  30. takapon_jp棄却された。。。
  31. さようなら。ホリエモン
  32. カフェ、なくなってる(T_T)
  33. どこで時間つぶそうか?
  34. I'm at ヤマダ電機 LABI1なんば (浪速区難波中2-11-35, 大阪市) http://4sq.com/ibTA8u
  35. I'm at タリーズコーヒー ヤマダ電機難波店 (浪速区難波中2-11-35-2F, 大阪市) [pic]: http://4sq.com/hJP6mI
  36. 楽しんでね! RT@atmaru こちらも夜見る(^O^) RT@susamishin: 2011 春の長良川クリテ ビデオです。 http://bit.ly/gc8WDa
  37. お!ボク、映ってる??!!(^^)/ RT@Hissah607 【春の長良川クリテ 2011】動画アップしました~! 「ビギナー2-1」「ビギナー1-1」 「スポーツ2-1」「アンダー6」「ネックス杯Round1」「ネ… (cont) http://deck.ly/~75E6v
  38. ヤマダ電機の中にあるタリーズで休憩中。 非常に雰囲気のいいカフェなんだけど、残念ながら量販店のノイズ(騒音)で環境はぶち壊されている。ここで休憩するときはiPodを忘れずにね!
  39. へえ。シャープが。もう決定してるんですねぇ。 RT@hotelbl これで三重が活気づきそうだ!!>>「iPhone 6」に向けて準備着々〜シャープが亀山工場で設備工事を開始 http://okip.jp/lmOnz
  40. 今日はいいライドができました。(パンク食らったけど) RT@sakariky お天気いいなぁ~。自転車乗りたい…
  41. ほんとに? RT@gizmodojapan ソニーのタブレットくるー!
  42. 臨時株主総会なう。
  43. 1億100万円、って言われたら「100万円って何の分?」としか思わない。1億はわからない。大きすぎてね。(`_´)
  44. ソニータブレットはゲーム機かな!?
  45. この会計士は「金がない」の連続再生だな。
  46. 発言、求められた!汗がいっぱいでたわ!
  47. アルテグラで良いんだけどね!
  48. なんかボクに集中してきたので逃げたい。
  49. 理事会でもう少し審議してからもってこい。ってボクは言ってるだけだ。
  50. 審議不足だよなぁ。
  51. なんかややこしい議論に突入
  52. 退避したい
  53. 他の団体に与える影響ってのがあるよなあー
  54. 総会、大紛糾で終了。えらいこっちゃ。
  55. まったく意図がわからなかった、今日の臨時株主総会。責任転換でしかない。御乱心だよ、あれじゃ。
  56. とりあえず着替えて遊びに行こう
  57. ロマンディの放映ってないの?
  58. ブログ執筆中
  59. ブログ書いたよ!→ 殿!御乱心ですか?の巻: 今日は午後の会議に間に合わせるために、三重~のトレーニングを敢行。いつもなら時間的に厳しいので電車で移動しちゃうところなんですが。そこはそれ… http://goo.gl/fb/CXGdX
  60. I'm at 田助寿司 (大阪市) http://4sq.com/gpF7XI
  61. しゃす!今夜はキャベ2呑んでます。いやっほい。
  62. 久しぶりに先輩と飲んだ!楽しかった!
  63. やっぱこの年齢になっても「先輩」と呑んで、後輩として可愛がられるのはこの上ない喜びだったりするから不思議だ。オサーン同士なのにね!縦社会なんだねー
  64. ある意味、日本の裁判所が公明正大であることが改めて立証された感じしかないよ。ホリエモン事件。
  65. っていうことで。 今日は昼間の仕事でイヤなことがあって。 夜の仕事?で嬉しいことがあって。 1勝1敗な雰囲気。(^^) イヤなことは酒飲んで忘れようっと。 明日もトレーニングで頑張るのだ。
  66. 寝る寝る
  67. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: