2011年4月22日金曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: 食べ過ぎて気持ち悪くて目が覚めた00:53 via TweetDeck 26%とか、何のための坂なのか。00:58 via… http://goo.gl/fb/VaNN1
  2. おはよう
  3. まだまだ眠い。あと3時間は寝たいのに!
  4. ボクのモバイルルータがずっと「今治市」のまま地点変更しないなぁ。よほど今治市が気に入ったのか?
  5. メール多いな!今朝は。 必死の返信作業。
  6. このホテルもいよいよ室内のテレビが地デジ化されていた! しかし前のテレビに比べると小さくなってしまっていた。(´д`) とほほー
  7. 土曜日が雨かぁ。長良川、またあのコーナーが水溜まりですねぇ。(TдT)
  8. ホテル出ました
  9. I'm at マクドナルド JR名古屋駅店 (名駅1-1-4, Nagoya) http://4sq.com/i2JhxK
  10. 愛機「カロリズム」の裏蓋が壊れた。(TдT) タスケテください。 
  11. [PR]ボクが参加している「なにわ文化サポーター倶楽部」のFacebookページが出来ました。 http://on.fb.me/fZUcGY 大阪の夏と言えば「天神祭」。倶楽部は天神祭船渡御に2隻の船を出して祭りを楽しんでいます。いっしょに遊びましょ!
  12. 気温差激しいよね。辛いわ。
  13. 9時に太閤口で待ち合わせなんだけどなー。間に合うのかな?ボクはもう到着してるけど。まあ待つしかないか。自分で運転しないんだし、贅沢は言えない。
  14. 一件目の商談終了。20年ぶり?に訪れた。まあ、お互いオサーンになったねってこと。
  15. 昨日、初めてボクのサーモスのボトルから「コーヒー漏れ」が発覚。「ただちに影響はない」と思われたがズボンに付着し熱かった。(T_T)
  16. 今夜は浜松のオークラっす。
  17. やはり浜松なら餃子を食うのが筋のか。ウナギは?
  18. 「美容食学」っていう資格があるのか。あとで調べる。
  19. クルマがあるとランチ食べるお店が限られるよね。
  20. I'm at ガスト水主町店 http://4sq.com/gdNDM2
  21. 楽天ポイントが6000近く貯まっていた。 なに買おうかな?
  22. 今月は1200kmぐらい走れるかなぁ?ってぐらいです。 さすがに先月のようには走れません。 だって仕事ありますもん!って先月もあったけど。(笑)
  23. またすぐに梅雨入りして走りたくても走れなくなるし。 思いっきり走り回っておきたいと思う今日この頃です。
  24. 去年は3周でしたっけ?なんかもう遠い昔のような気がする… RT@Manma3 JBCF白浜のあとは広島かな?ちょっと減量化した方が良いと思うけど、何周走らなきゃいけないかの方が気になる。
  25. 暑いんですよ。
  26. 超眠い。いい天気だし。
  27. PSPgoが終わった。ハラタツ。
  28. 早くゴールデンウィークにならないかな!楽しみだ!
  29. 車中で充電できるよー!
  30. 幟をつけた自転車て走り回ってるオサーンがいた。危ないやんか。
  31. mixiから来るメール見てると、mixiはすぐにでもURL短縮サービスを始めるべきだと思った。
  32. さっきのサービスエリア、すごかった。カフェはあるしコンビニあるし。ショッピングモールだな。
  33. 東海地区の担当は長渕剛が好き。まあ良いんだけど。「日本人は全員、長渕剛が好きである」という錯覚は是非とも治して欲しい。
  34. 浜松市に移動してあとひとつアポ消化するする。
  35. ハマイン!
  36. 本日の予定、終了。 早くホテルに入りたい
  37. Shin Uさんの現在地(4/21、17:55) Shin Uさんの現在地(4/21、17:55) 静岡県浜松市東区 http://m.google.co.jp/u/m/dG3U4d
  38. I'm at オークラアクトシティホテル浜松 (中区板屋町111-2, 浜松市) http://4sq.com/hBKINF
  39. 稼いでますね!
  40. 餃子食べにきたよー! (@ 紅虎餃子房) [pic]: http://4sq.com/i9Y1uU
  41. ブログ書いたよ!→ 名古屋から浜松へ、の巻: 前述の通り今日は朝から名古屋です。 午前9時に名古屋駅太閤口で待ち合わせだったので昨夜から名古屋に宿泊しておりました。 名鉄グランドホテルっ… http://goo.gl/fb/VtvSF
  42. おいしいよー!紅虎餃子房なう。 http://on.fb.me/ifwUHa
  43. 再度、おいしいよー!紅虎餃子房なう。
  44. ホテルの部屋に戻りました。 生ビール2杯呑んでいい気分!早く寝るぞー!
  45. 消費税、いきなり20%ですか。そりゃ無理っしょ?せめて10%で頼みます。
  46. [flickr] 稼いでますね!: susamishin posted a photo: http://bit.ly/hv2dOJ
  47. [flickr] 再度、おいしいよー!紅虎餃子房なう。: susamishin posted a photo: http://bit.ly/fEwrwt
  48. このページの作者は3月25日以降どうやって生きているんだろう?誰か通報したほうがいいんじゃないか? 心配です! http://bit.ly/ezH6kx
  49. 地震のプレートの説明とか聞いているとバネ式ゼンマイのようなんだなー地面って、としか思えない。発想がそんなもんです、ボク。
  50. ありがとうございます、連絡してみます!(^^)/  RT@tanita_thl それは悲しいですね(T_T) サポートに連絡してみて下さい http://t.co/h0NFum1 “@susamishin: 愛機「カ… (cont) http://deck.ly/~zOcbN
  51. ベッドイン。夢まであと数歩。
  52. 晩飯食べ過ぎた。猛省。
  53. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: