2011年4月16日土曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: ブログ書いたよ!→ Daily… http://goo.gl/fb/6qWDj
  2. おはよう
  3. 九州はもう雨ですか。午後にはこっちにも来ますね。
  4. あちゃ。メキシコからハックされてる。(汗)
  5. [PR]ボクが参加している「なにわ文化サポーター倶楽部」のFacebookページが出来ました。 http://on.fb.me/fZUcGY 大阪の夏と言えば「天神祭」。倶楽部は天神祭船渡御に2隻の船を出して祭りを楽しんでいます。いっしょに遊びましょ!
  6. 風評被害をなくそうという放送を観てると風評被害を助長しているように見えてしまうなぁ。不思議だ。
  7. ブログ書いたよ!→ SUPERHERO MOVIE: 単純なもんですから。 幼少の頃からヒーローモノとか大好きです。 だいたいの男児が夢見たようにボクも「いつかはヒーローに」と憧れて夢見… http://goo.gl/fb/JapgV
  8. 意外に高いので驚いた>和装の貸衣装
  9. [flickr] メキシコから: susamishin posted a photo: メキシコからGoogleのアカウントにアクセスを試みたヤツが居る。こいつのおかげで、こないだ新幹線の中でアカウントがロックされて... http://bit.ly/hkqhqf
  10. 明日は映画に行こうかな?サイクリングで。ゆっくりと。
  11. "信者が「尊師のために死ぬのは喜び」とする歌を合唱する" - オウム「松本死刑囚に絶対的影響力」…政府報告書 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://tumblr.com/xm124h59pz
  12. "日本が国の生存のために、隣国を侵略することを決定し、大陸領土を占領する" http://tumblr.com/xm124h8vq6
  13. Google videoが停止するそうだ
  14. ランチおわり。いっぱい食べたよ。
  15. 降ってきた
  16. スーパーで買い物中
  17. I'm at サークルK伊賀一之宮インター店 http://4sq.com/gLOY4B
  18. I'm at ファミリーマート 上野佐那具店 (佐那具町三反田969-1, 伊賀市) http://4sq.com/h891wD
  19. 4sqのアンドロアプリがアップデートした途端エラー吐きまくりですがな!
  20. チェルノブイリとかスリーマイルとかいってもFUKUSHIMAは民間企業が対応してるんだぞ!比較されても困るやん。
  21. デビット・ヴァン・ティーゲム、、懐かしす。
  22. ボクがチェルノブイリの場所を地図で指すことが出来ないように、他の人もFUKUSHIMAっていっても場所なんて知らないだろう。「日本」でひとくくりでしょうね、そりゃ無理もないです。
  23. 旧ウクライナにある、としか知りませんし。ウクライナがどの辺なのかも知りません。(恥)  RT@takai1224: チェルノブイリの場所をだいたい分かってる人でもその誤差は北海道から九州くらいはあるでしょう
  24. スリーマイル島に至っては「だいたいの場所」すら知りません。(恥)
  25. いよいよ雨が降ってきた。 今日の夜トレもガレージで3本ローラー。 無理はせず回すだけで。 負荷もかけません。
  26. ご武運を! RT@Manma3: 白浜のエントリーに行ってくるぜ!!
  27. 土砂降りになってきたよ。
  28. 明日の明け方まで雨らしい。そうなると雨がやんでも路面ウエットでサイクリングは無理か?洗車したばっかりやし。でも映画は観たいし。悩ましい。(>_<)
  29. 普段、サイクリング時にコンビニで補給食を調達すると思うんだけど、だいたい何食べてます?最近おすすめの補給食って何かあります? おせーて。
  30. 7月までボクの予定はイパーイです。
  31. 動画:Android版 Skype のDBは平文 & パーミッション全開、他アプリから参照可 http://engt.co/gpMlap こりゃ、アカン。さっそく削除。
  32. 「Xacti」ブランドは2012年4月で消滅! 名称はともかく遺伝子は受け継がれるか? http://t.co/0qAUvi0 合掌。(TДT)
  33. 吉野家で外国人バイト200人が退職 余震や原発事故恐れ? http://j.mp/fu7huA
  34. 【くらしナビ】広がる中古のスポーツ自転車市場 - MSN産経ニュース http://t.co/H0JYA0O あとで読む。
  35. 個人・チームの総合V目標 3季目、戦力充実ブリッツェン |下野新聞「SOON」 http://t.co/AA8sKuR
  36. 雨、まだふってんの?
  37. 3本をダラダラと回してきまーす
  38. ローラー30分おわりーこれから晩飯ー
  39. 蒟蒻畑は珍しいと思います! RT@k_inowe: 蒟蒻畑。がっつりいくならパスタをチンしてもらう。極端ですが。
  40. 今月の走行距離:704.63km 獲得標高:7051m 走行時間:31:21:07
  41. うまく道路が乾いたらダラダラと草津まで走って映画観ようかな?はやく乾いてくれないと間に合わないけどー。
  42. 熊田曜子、カワイス。
  43. コンペックスして寝ようっと。現在((´д`)) ブルブル…中。
  44. 布団インしてますがまだ調べ物中!
  45. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: