2011年4月7日木曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: [flickr] 今宵、赤坂見附は真っ暗闇: susamishin posted a photo: http://bit.lyhttp://goo.gl/fb/YiktJ
  2. おはよう
  3. たっぷり寝たはずなのに眠い。「惰眠を貪る」とはこういうことだな。
  4. むぅ。昨日コート買ったのに…18度だと…まいった…荷物を増やしただけか…(TдT)
  5. コウナゴでタイーホされたやつがいたなぁ。どうしてるんだろう?
  6. やっと胃の気持ち悪いのが治った。
  7. 金曜日から雨なのか。Σ(゚д゚lll)ガーン 週末トレーニングが大ピンチ。 しかし諦めないぞ!
  8. 朝はレーズンパンとウイダーゼリー。今日も歩く歩く!めざせ10km走破!
  9. [PR]ボクが参加している「なにわ文化サポーター倶楽部」のFacebookページが出来ました。 http://on.fb.me/fZUcGY 大阪の夏と言えば「天神祭」。倶楽部は天神祭船渡御に2隻の船を出して祭りを楽しんでいます。いっしょに遊びましょ!
  10. I'm at アパヴィラホテル赤坂見附 (赤坂3-19-10, 港区) http://4sq.com/fZ128m
  11. I'm at インターネット空間 知好楽 赤坂店 (赤坂3-10-4, 赤坂月世界ビル 地下1階, 港区) http://4sq.com/fcyROp
  12. I'm at ローソン 赤坂一ツ木通店 (赤坂3-19-8, 港区) http://4sq.com/i9CEuY
  13. I'm at 東京メトロ 丸ノ内線 四谷三丁目駅 (M11) (四谷3-8, 新宿区) http://4sq.com/hBPDMV
  14. I'm at ドトールコーヒーショップ 四谷3丁目店 (四谷3-9, 新宿区) http://4sq.com/gP0upE
  15. いつのまにかFONが辛うじて入るようになった>四ッ谷のドトール
  16. 赤坂見附から四ッ谷三丁目まで地下鉄に乗ってきて歩いた距離は500mほど。歩行時間8分だってさ。10kmは大変だぞ、こりゃ。(´д`)
  17. 多少の雨ならトレーニングする覚悟はあるんだけど>金曜日。 冬の雨よりずっとマシだから。
  18. 東電仮払い100万円ってのはひとりじゃなくて一家庭なのかなぁ。 どちらにせよ賠償が始まると東電\(^o^)/オワタ感たっぷりの市場になるでしょうねぇ。
  19. I'm at JR新宿駅 東南口広場 http://4sq.com/gyoml4
  20. I'm at Food Garden 宮原店 (埼玉県さいたま市北区宮原町2丁目88-3, さいたま市) http://4sq.com/f2LY26
  21. ι(´Д`υ)アツィー つД`) タスケレ !!
  22. I just became the mayor of サイゼリヤ on@foursquare! http://4sq.com/bojS7m
  23. I'm at サイゼリヤ http://4sq.com/hHUROa
  24. アワイチいきたいよねー。もう3年ぐらい前に1度いったきりです。 @komeou
  25. ランチ中。サイゼリヤでパスタ(600kcal)。 運動量は午前中だけで3.46km歩行時間48分という結果。 やばい、10kmいかないなぁ。(TдT)
  26. 淡路はたしか南側に多少登りがあったぐらいで楽なコースだったと記憶してます。琵琶湖より楽だと記憶してますねぇ。 @komeou
  27. この東京出張が終わったら今月はもう出張しない。やはりまだまだダメージが大きいから経済活動停滞中にこっちだけ動いてもダメだな。もう頭の中はGWの沖縄旅行で一杯にしておこう。(笑)
  28. いま、埼玉の大宮付近ですが、この辺は計画停電の影響が色濃くあって、飲食店もちょっとダメージある感じ。 食材がそろわないのでメニューがそろわないお店もちらほら。
  29. [flickr] 綺麗な桜並木: susamishin posted a photo: http://bit.ly/e9lBRX
  30. I'm at 宮原駅 (宮原町3-825, さいたま市北区) http://4sq.com/flSwcV
  31. 気温20℃で新品のコートを着てるオサーンがいます!!
  32. I'm at JR 京浜東北線 赤羽駅 (赤羽1-1-1, 北区) http://4sq.com/i9ud11
  33. やっと5キロ突破。
  34. 眠い!
  35. I'm at Burdigala Express (グランスタ) (東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅構内B1, Tokyo) http://4sq.com/hRPY9L
  36. I'm at 東京駅 新幹線ホーム (丸の内, 千代田区) http://4sq.com/f12DlB
  37. 新幹線、意外に混んでる。(-_-;) もうちょっと楽ちんで帰れると思ったんだけどね。
  38. 新幹線で映画観てます
  39. I'm at 近鉄名古屋駅 (名駅一丁目2-2, 名古屋市中村区) http://4sq.com/gU8hwG
  40. I'm at 名鉄バスセンター (愛知県名古屋市中村区名駅一丁目, Nagoya) http://4sq.com/iiCaCg
  41. 疲れた!
  42. 6.79km歩いた。やはり10kmは無理だった。(´・ω・`)
  43. 楽しみです、バットマン! http://bit.ly/e6IdXn
  44. 普段、自転車だと10kmとか気にもしない距離だけど歩くのは大変だ、ということがよくわかりました。歩くのはあまり好きじゃないので普段はしないです。(笑)出張時のトレーニングって歩くぐらいしか思い浮かばないもんですから…
  45. 明日はとりあえずボクの知ってる限りでは予定は何もないはず。 通常メニューでトレーニングをこなしたい。 もうジャージを春用にチェンジできるだろうし、御斉峠に登るときも汗の量がパネェ量になるんだろうなぁ。楽しみだ。
  46. 日曜日から今日まで殆ど動いてないので、うずうずしてる。 週末の天気がイマイチらしいけどかまわず走り込みたい。 小雨決行でいく。それがもっともボクらしいやり方だなぁ。 (あとで後悔するパターンだ)
  47. 金曜日は大阪まで走ってミナミで飲む。 土曜日は大阪から六甲山登る。 日曜日も六甲山登る。 とにかく登る。
  48. 新幹線で「みんなの党」渡辺代表?党首?にお会いしました。選挙だから忙しそう。秘書も忙しそう。そういや他にも議員バッジが何人か乗ってたな。何かあるのかな?
  49. でも渡辺さん、ちょっとダイエットしたほうがいいね、あれ。(笑) 太りすぎだよ。
  50. 引退拒否したら解雇か。 もう「遺恨を残す」とかいうレベルじゃないね、裁判になってドロドロになるんだろうな。 喜ぶのはワイドショーと東スポぐらいじゃないか。
  51. たぶん多くのヒトは大相撲がどうなろうが知ったこっちゃ無い、って思ってるし。 またそもそも大相撲ファンなんてボクの周囲にはいない。 ニュースで勝敗の結果を観ることはあっても府立体育館まで出かけて観ようという友人知人もいない。よってボクの中では「相撲ファンっていない」になってる。
  52. ちなみに今現在はコートはただの「お荷物」と化しています。(TдT) くしゃくしゃに丸めて鞄にぶら下げてありますが、もう泣いたりしません。
  53. 映画「TEKKEN」ってのを観た。感想は後ほど…
  54. GWの旅行には自転車は持って行かないことにした。残念。 最近、空輸はリスクが高いので断念しました。もし戻ってこなかったら石見に行けなくなるので。
  55. エレベーターとかエスカレーターが止まってる場所が多いのでお年寄りとかいま大変だよね、それはそう思いました。いまは弱いヒトは耐えるしかないのかね。
  56. モバギロイドのおかげで出張時の荷物は少し軽くなりましたよ。(^^) それと肩こりはだいぶマシになった。(笑) やっぱりタブレットマシンでの長文入力は無理っすね、マッサージ屋さんが儲かるだけです。
  57. iPadなんてボクにとっては「何に使うの?」的な製品なんすよね。 フラッシュ動かない。文字は打てない。 その証拠に発売してしばらくは頻繁に新幹線の中でiPadを使う人を見かけましたが最近ではとんと見なくなりました。またみんなノートPC持ち歩いてますよね。
  58. ちょっと「A列車で行こう9」に牽かれはじめている自分がいる。 買ってもプレイする暇はない。(TдT) でもあの「箱庭感覚」はなかなか楽しいもんです。(SIM CITY好きでした。)
  59. 帰宅しました。あー疲れた!
  60. 晩飯飯だ!
  61. ブログ書いたよ!→ 「桜」観ながら、の巻: 今日は一番に四ッ谷で仕事。 それが終わってから埼玉へ移動。 大宮あたりをうろうろと。 モノレールみたいなのに乗って。 降りてみると、あら綺麗な… http://goo.gl/fb/GO58v
  62. 既にボクのChromeはVer11になってる。進化が速い。
  63. Don Henley全集を聴きまくり。いいな、染みるね。
  64. さあー寝ようかー
  65. 布団イン
  66. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: