2011年4月7日木曜日

Quiet Life Again の巻

ずっとテレビがつまんない特番ばっかりなので。
ここんとこ毎晩(自宅にいるときは)音楽ばかり聴いて過ごしてまして。
昨夜はドン・ヘンリーを漁るように聴きまして。

I Can't Stand Still
Don Henley

I Can't Stand Still
Warner Bros / Wea 1995-02-22
売り上げランキング : 36199


いろいろありますけど。
結局ボクはこのソロ第一弾のアルバムが一番好きです。
アルバムタイトルの曲も好きですけど「ジョニーは読めない」も好きですよ。(笑)
(ドン・ヘンリーが当時大流行したニューウエーヴってのに挑戦した曲らしい。)

さて、今夜は、、何を聴いているかというと。
仕事が終わって自宅に帰ってみるとアマゾンから届いていたこれ…

電気グルーヴのゴールデンヒッツ~Due To Contract
電気グルーヴ 電気グルーヴ×スチャダラパー
B004KBHCOM

あ、なんかね、「予約可」って出ていたので「ポチリ」してしまったんですが。
送られてきて気づいたんですけど「ベストアルバム」ということで。(笑)
新曲は入ってなかった…orz
で、、でも、、、気に入って聴いてますよ、いま。
しばらくヘビーローテーションしそうです!
あはん、うふん♪
UpSide Downは名曲だよねーーー!!♫


音楽ネタはこれぐらいにして。(アフィリエイト・ネタとも言える。)
今日は出張から帰って久しぶりのトレーニングでした。
一応、自分で決めているメニューをこなす予定だったのですが。
とにかくレースが近づいて来たので。
レース用メニューに。
ということで。
今夜からローラーはインターバルに変更。(汗)
(嫌いなんですが)

お昼休みのヒルクライムトレーニングはいつものごとく御斎峠へ。

もう登ってる最中は半袖で十分な暑さ。
(ただし下りは地獄)

今日も御斎峠
ウグイスの鳴き声が聞こえたりとご機嫌。
(ウグイスは別名:春告げ鳥と言われてるんだそうだ。)

夜トレは宣言通り固定でインターバル。
@manma3 からのアドバイス通り。
60秒5発で。

きつかった…
60秒400Wキープを目指しましたが、全然ダメ。(>_<)
せいぜい350Wで40秒が限度か?
心拍数100%出せ!と@manma3から檄が飛びましたが。
さっぱり。(笑)
それでもMax93%まで出せました。(ボクにしてはすごい数値です。)
夜トレはインターバル
明日は大阪までLSDする予定です。
天気によっては変わりますけど。
小雨なら走るつもりです、もう雨だからってサボっていられないから。(恥)
やるぞやるぞ!やらねば!ねばねば!

0 件のコメント: