2011年4月23日土曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: 食べ過ぎて気持ち悪くて目が覚めた00:53 via TweetDeck 26%とか、何の… http://goo.gl/fb/284Ny
  2. おはよう
  3. そもそも不動産って言葉の意味は「動かない」って意味もあるんでしょ?ところが日本の場合、地震で動くやん。もう地面を買うっていうことはしないぞ。
  4. TweetDeckがアップデートされた。少し安定するかな?
  5. スーちゃん…
  6. 朝から食欲旺盛でした。(汗)パンにスープにコーヒーと。
  7. 今日は終日浜松の予定(のはず)
  8. リンジーローハンちゃんがまた映画にでるんだって!うれしいねぇ。
  9. 今夜から雨っすか。
  10. コンタドール、ジロに出るんだね。
  11. 風呂ってきます。
  12. キャンディーズってハモれるグループだったよねー
  13. 出かける準備しなくちゃ!(汗)
  14. [PR]「ツール・ド・フランス観戦会」イベントを開催予定!みんなで応援しながら酒飲もう! 詳細はここ観てね!!! http://j.mp/hOWT07
  15. 今回のメインの商談終了。
  16. [flickr] カロリズムの裏蓋が壊れました。: susamishin posted a photo: ネジもひとつ紛失。 http://bit.ly/g8rChN
  17. 二件目終了。
  18. 今にも降り出しそう。 34.757931,137.75252
  19. 雨ならトレーニングどうするかな?ローラーかなあ!?
  20. I'm at ローソン浜松医大前店 (日本, 東区半田山4丁目3−2, 浜松市) http://4sq.com/f2tYzb
  21. I'm at みんみん亭 (日本) http://4sq.com/fE5yMR
  22. 苦手なラーメンがランチでした。 34.757931,137.75252
  23. 仕事だから仕方ない!(ラーメン屋)
  24. 4sqまだダメね
  25. コーヒー飲みながら商談。終わった!
  26. I'm at ガスト浜松有玉店 http://4sq.com/hWayAN
  27. I'm at 浜松駅 (Hamamatsu Station) (砂山町6-2, 浜松市中区) w/ 2 others http://4sq.com/eRwiev
  28. I'm at Starbucks Coffee 浜松駅新幹線ラチ内店 (砂山町6-2, JR東海道新幹線浜松駅南口待ち合わせロビー内, 浜松市中区) [pic]: http://4sq.com/f7PBEX
  29. 普段はラーメンとか麺類は苦手で食べないし、ランチに食べる事なんて滅多にしないんだけど。さすがに今日は無理。(笑) 昨日オープンしたばかりのお店ってスタッフのオペレーションとか完成してないし、見ててこっちがハラハラドキドキした。(汗) 急いで食べて急いでお店を出ました。(笑)
  30. 明日と明後日は新聞広告とか出しちゃってるらしいのでさぞかし大変だろうなーとは思いますが。 若いバイトさんばかりなのでチームワークを発揮して乗り越えて欲しい、という高校野球の監督みたいなことを言ってしまうわけですよ。(笑)
  31. ラーメン食べたあとはガストでコーヒー飲みながら商談。 浜松であと3店舗。 まあ、食べるとこ少ないので、まだまだできるんじゃない? ってことで、商談終了。 これから新幹線で帰ります!! 今回メインの仕事の話は書かない!(笑)
  32. 3時ちょっとすぎ名古屋到着予定。 帰宅できるのは6時か7時かなぁ。 こっちは雨は降らなかったけど、あっちはどうなのさ?
  33. ブログ書いたよ!→ 浜松にいますよ、の巻: (写真は浜松駅新幹線待合所にあるスタバ) 浜松にいます。 朝から天気が悪く、イマイチな感じでスタート。 午後9時半からのアポイントへ。 今回の… http://goo.gl/fb/4VKNW
  34. I'm at 名古屋駅 (Nagoya Sta.) (名駅1-1-4, 名古屋市中村区) w/ 5 others http://4sq.com/dYAJWq
  35. 新幹線の待合所が一番便利。 コンセントはあるし、公衆無線LANもあるしね。 ただ不気味なだけだ。
  36. 16時まで待合室にいよう。ここが一番良い。
  37. 明日はまずこないだトラブルになったInterMax X-Lightの整備と洗車。 その後どうするか? 雨でなければ映画にいきたいんだけど。 洗車したばかりで雨のなかを走りたくないし。
  38. やることはいくらでもあるので、自室でローラー回してから、引き籠もりするのもいいかも? とにかく雨なら外にでないぞ。
  39. 実は今回、移動中に映画をみようとモバギロイドに入れてきたんだけどヘッドフォンを持ってくるのを忘れちゃったので観てません。(TдT) さすがに移動中、スピーカーから音を出して映画を観る勇気はなかった。
  40. 最近じゃ「ぴあ」で調べるよりウエブを見ちゃうよね。
  41. 一茂かと思った! RT@mainichijpedit 「脇役稼げぬ」とひったくり容疑で俳優が逮捕されました。父はプロ野球の元監督です http://t.co/W8Yrhb3
  42. アポの日にち間違えた。(>_<) たいへんだー!
  43. [flickr] 保冷車計画: susamishin posted a photo: http://bit.ly/hqvvcy
  44. 今にも泣き出しそうな空。今夜中に降りきってしまえば明日は少しでも祖とっを走れるかも?無理?
  45. 長良川、通過中♪
  46. 実はボクも欲しいホイールがある。なんどかポチリそうになった。あと2回ぐらいクリテで負けるとポチるだろう。(汗)
  47. あ、降り出しましたー!(TдT)
  48. こっちに移動してきてるみたい…雨雲… RT@colnae@susamishin そうなんですねーさっきまで土砂降りだったのがようやくやみました♪(´ε` )近畿だけだったのかなー♪(´ε` )
  49. 落車リスクの高いレースで高価なホイールってコワイなぁ。 自分で転けたのなら諦めもつくけど「巻き込まれて落車」でホイール破損ってのが泣くに泣けない。
  50. 明日は一部が仕事をするらしい。 暇なのになぜだろう? 出張してたら内情がよくわからない。 あ!社内にいてもよくわかってないか。(汗)
  51. 3年前にシマノ鈴鹿の前週に乗鞍に登りまして。2日間で2回登頂して。宿泊はふもとの温泉旅館に。って旅行をしました。オサーンひとりぼっちで。(笑)クルマ使わずに輪行だったんで。駅から乗鞍までの道の方がヒルクライムでした。(汗) @team_maNma
  52. 最近テレビCMの「AC広告」で「日本を信じてる」とか「がんばろう」とか言ってるタレントさんが誰なのか知らない。SMAPが出てるのはさすがにわかるけど、最新のはわからん。サッカーの人か?
  53. 連休が明けたらまたすぐ旅人になるなぁ。 連休中も旅人だけど。 じっとしてたらどうなんだ? 退屈だなーやっぱ。
  54. ご帰宅しました。ちかれたびー
  55. iPodの調子が悪い
  56. リチャード・バルビエリの楽曲を聴いてます。CD欲しくなた!ポチリそうー
  57. スーちゃん、、55歳ってのは。(TдT) こっちが焦っちゃうよなぁ、早すぎて。
  58. 明日の天気は全く期待できないか。無念。
  59. NHK,すごいオサーン、連れてきたな…(汗) 仙人みたいだ。
  60. Twitterの@AnywhereをBloggerに導入したよ。これ便利ね!(^^)/
  61. なんか夢中になってTwitterのAPIと戦ったけど、できあがってみるとなんてことはなかったな。(笑)
  62. 楽しんご、キテマスね。
  63. ヤフオク敗退。(泣)
  64. さてさて、寝る準備だ。
  65. 人気者の「大誤算」/石破政調会長-マナ娘がよりによって東電に入社(週刊文春)の見出し情報 - エキサイトニュース http://t.co/azTajaB
  66. 布団イン
  67. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: