2011年4月1日金曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: [flickr] まんま亭なう… http://goo.gl/fb/14Pcx
  2. おはよう
  3. [PR]ボクが参加している「なにわ文化サポーター倶楽部」のFacebookページが出来ました。 http://on.fb.me/fZUcGY 大阪の夏と言えば「天神祭」。倶楽部は天神祭船渡御に2隻の船を出して祭りを楽しんでいます。いっしょに遊びましょ!
  4. マイクロUSB→ミニUSB 変換アダプタを買うこと。
  5. 忘れ物の多さはギネス級。
  6. サルコジさん、来日かぁ。
  7. 年度末や!
  8. soundcloud.com おもしろそう!!
  9. はらへりー
  10. グランフォンド石見2011 by susamishin via#soundcloud http://t.co/YMa3uIH
  11. 八重桜のほうがあとに咲くの?
  12. まもなく外出でヤンス
  13. I'm at ミニストップ 上野中瀬インター店 http://4sq.com/hbBeyd
  14. I'm at マクドナルド 中環長吉店 (長吉川辺3−1−38, 大阪市平野区) http://4sq.com/fByWDq
  15. ようやく野暮用終わり!
  16. 用事が済んでほっと一息なう。 マクドナルドで新しいマックフルーリーバナナを食す!
  17. また週末に走り込むので平気。 RT@iwappyon@susamishin そして体脂肪率UP大作戦なわけですね?
  18. それにしても昼間のマクドナルド禁煙ゾーンにたむろしているうるさいガキどもはどうにかならないのか?分煙だけでなく分ガキも必要だと思う。
  19. ぜったい、ボクがトイレに行ってる間にマックフルーリー喰われたとおもう>ガキに。 減ってるもん、、、確実に…(TдT)
  20. 花見自粛のまえに「エイプリルフール自粛」が話題にならないのか?
  21. 喰われる以上の仕打ちがあるのか!?捨てられるとか?? RT@iwappyon@susamishin 食われるだけならまだマシかと… RT@susamishin: ぜったい、ボクがトイレに行ってる間にマックフルーリー喰われたとおもう>ガキに。減ってるもん、、、確実に…
  22. 春休みのマクドナルドは悪ガキと暇なバカ主婦でイパーイ。 あれ、母親ってのはガキに吊られて脳が幼児化してるよね、絶対。
  23. え?!楽しみにしてたのに!! RT@momuko 龍が如くOF THE END発売日未定になったの…
  24. ガキの親が「だめよ!触っちゃ!おじさんに怒られるわよ!」って怒鳴ったから解ったんだけど、絶対喰ったあとだよ、あれ。だいたい、「怒られる」ってなんだよ、それ。怒られるレベルでしか叱らない母親ってのも顔を見たけどIQが60ぐらいな雰囲気だった…orz RT@iwappyon
  25. まだクソガキが店内で騒いでいる>マクド 母親は無視してお喋り中。震災で被災者になって避難所にいくことになったら、こういう連中のいる避難所に居たくないなぁ。
  26. 自主避難します。 RT@iwappyon@susamishin ヨダレとかハイッテルかもしれませんよ・・・。 RT@susamishin
  27. 明日はスターチャンネルでポルターガイスト3作一挙放送だ!頭がガンガンするぐらい観ちゃう!
  28. 年度末というのに渋滞もなく帰って来れてビックリ!早く帰れたのでこれから布目ダムへトレーニングに行ってくる!!
  29. Shin Uさんの現在地(3/31、15:06) 三重県伊賀市小田町, 三重県伊賀市 http://m.google.co.jp/u/m/Ai8Hhb
  30. I'm at ミニストップ・上野長田店 (三重県伊賀市長田896-1, 伊賀市) http://4sq.com/fVEtYd
  31. I'm at マクドナルド伊賀上野店 (服部町尾崎, 1825−4, 伊賀市) http://4sq.com/eHoPst
  32. I'm at サークルK伊賀一之宮インター店 http://4sq.com/g3UEWc
  33. I'm at ファミリーマート 上野佐那具店 (佐那具町三反田969-1, 伊賀市) http://4sq.com/fxJg54
  34. トレーニングより戻りました-!布目ダム、綺麗でした。
  35. 今日のトレーニングはきつかったなー!腕がぱんぱんになった。
  36. ボクはというと「ハンドルは押すもの」という助言を頑なに実行して押しまくってます。(笑) そしたら腕がぱんぱんにナリマシタ。
  37. [flickr] 白鬚梅: susamishin posted a photo: 月ヶ瀬の白鬚梅 いつ満開だったんだろう? なんかもう散ってた。 http://bit.ly/gfpIjC
  38. [flickr] 月ヶ瀬で: susamishin posted a photo: 今日が月ヶ瀬梅祭りの最終日。 100円で草餅買って食べた。 http://bit.ly/gG1CK8
  39. [flickr] 布目ダム: susamishin posted a photo: 今年はTOJが中止に。 これで布目ダムにもくる回数が減っちゃうね。 http://bit.ly/hAwdot
  40. Flickrもソーシャルボタンが追加されてた。
  41. ぬおおおお。もう眠い。がんばれ!寝るな!
  42. 今日のブログ書いてます。書いたら寝る準備だ。(笑)
  43. ブログ書いたよ!→ 布目ダムへ、の巻: 今日は月末&年度末。 ぜったい、外は大渋滞でしょ?って思ってたんですけど。 午後からクルマで大阪まで行って帰ってくる、というミッションを言いつけ… http://goo.gl/fb/zLZ9F
  44. 3月の 走行距離 1640.94km 獲得標高 17,560m 走行時間 72:32:50 でした。 こんなに月間で走ったのは久しぶりです。 2009年の8月に1695.77kmというのが最高記録だったので、それに次ぐ自分史上2位の記録でした。
  45. 水分補給の量が増えてきた。気温が上がってきたという証拠だな。今日のトレーニングでもボトル2本飲んで足りなかった。
  46. ブログ書き終えたので寝るぞーい
  47. 明日は月初なので早朝会議でーす。(TдT)
  48. 布団イン
  49. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: