2011年4月6日水曜日

「桜」観ながら、の巻

今日は一番に四ッ谷で仕事。
それが終わってから埼玉へ移動。
大宮あたりをうろうろと。

モノレールみたいなのに乗って。
降りてみると、あら綺麗な桜並木。♪

綺麗な桜並木
綺麗。
歩け歩け!で頑張ったんだけど。
終日歩いても6kmちょっとでした。(恥)
やっぱダメだね。

ボクが歩いたこの辺は計画停電のある地域らしく。
大変な苦労があるようです。(でした?)
見た目には普通ですが。
一般の飲食店なんかはかなり営業に支障を来してるみたいですね。
お見舞い申し上げます。

大宮で仕事を終えて、、、新幹線で一目散に帰ってきました。(^^)
もう身体が!うずうずしてます!
自転車乗りたいね!
明日は乗るよ!明後日も!
ガンガンいきましょう!!

0 件のコメント: