2011年4月8日金曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: [flickr] 今宵、赤坂見附は真っ暗闇: susamishin posted a… http://goo.gl/fb/9r3FM
  2. おはよう
  3. [PR]「ツール・ド・フランス観戦会」イベントを開催予定!みんなで応援しながら酒飲もう! 詳細はここ観てね!!! http://j.mp/hOWT07
  4. おはぎ食べちゃった!ペロリ
  5. 腰回りの贅肉を2kgほど売却したいんですがどうでしょう?
  6. AndroidでSIM CITYできないかなぁ
  7. もうすぐ昼トレ!御斎峠に登ってきますねー!わーい
  8. 鳥の鳴き声が聞こえる。いい感じ (@ 御斎峠) [pic]: http://4sq.com/fyXPof
  9. I'm at マクドナルド伊賀上野店 (服部町尾崎, 1825−4, 伊賀市) http://4sq.com/fxuEkF
  10. I just ousted@sdeeplook as the mayor of サークルK伊賀一之宮インター店 on@foursquare! http://4sq.com/dVNAlK
  11. I'm at サークルK伊賀一之宮インター店 http://4sq.com/fJYs32
  12. I'm at ファミリーマート 上野佐那具店 (佐那具町三反田969-1, 伊賀市) http://4sq.com/eb6Dy0
  13. トレーニングおわり。あとは帰宅後やる。
  14. 今日のヒルクライムは暑くてダメだったな。タイムとか気にせず、春が来たのを楽しんで登った。とにかくサイクリングに最高な季節がやってきたようだ。
  15. 明日の雨はシトシト雨か。頑張れば走れるのか?それとも輪行か。うーむ。悩む。
  16. 取りあえず先に舞洲のエントリー料金を振り込みました。白浜はもうちょっと悩みます。(>_<) @Team_maNma
  17. Android3.0は2.2とどう違うんだろう?
  18. 今夜の夜トレのローラーから少しインターバルやるかぁ。嫌いなんだけどなぁ。仕方なす。
  19. 仮想舞洲なら30秒~10秒ぐらいのインターバルじゃないかなあ??なんか忙しいなぁ、それ。
  20. 長良川で師匠と戦うのも大事。白浜で去年以上に走れるようになったか?自問自答するのも大切。非常に悩みますな!
  21. 小雨なら走る覚悟は出来た。
  22. しかし、やっとレースで悩めるようになった!今日までレースから遠かったからなー!モチベアゲアゲでいくぜー。
  23. 仮想舞洲:30秒ダッシュ10秒休憩X20本ぐらい?最後に60秒ダッシュで昇天。こんな感じっすかね。コーナーではボク、脚回してないですし。 @Manma3
  24. 39Tで暗峠にいくとは、、、勇者です。@GIRO1965
  25. カップヌードルカレーは「お湯少なめ:1分経過の堅麺で」これで喰うのが日本男児だと思う。
  26. 了解、今夜からやります。ただ心拍100%なんて見たこと無いです、ボク。(笑) RT@Manma3: 60秒ダッシュ〜60秒ダウンの繰り返しを5本くらい(心拍100%)でいいと思います。バランス崩してはいけないので本数よりも一発の強度を上げる方がいいかも?
  27. ツールド沖縄のスプリント時でさえ90%ぐらいだったと…>心拍数
  28. 普段の心拍数が42とか40ぐらいしかないのです。
  29. インターバル60秒5本なら400Wで回せるかなぁ??(恥)
  30. さあ夜トレやー!
  31. あ、その前に野暮用ありだった。(泣)
  32. ローラー開始
  33. 15分経過 Ave30.7km
  34. 45分回してからインターバルけます
  35. 心拍数62%(汗)
  36. Ave31.2km 30分経過 心拍61%
  37. キツイ
  38. ローラー終わりました。汗の量がパネェです。
  39. 休憩して腹筋100回でおわり。
  40. インターバルやりました、全然ダメ。話にならないな。こりゃ頑張ってアゲないと師匠に千切られる。(TдT)
  41. 腹筋開始
  42. 腹筋おわり。シャワー行って晩飯!!おつかれ
  43. 心拍93%まで上がりましたが、そこまででした。(恥) 600W超えましたけど…
  44. Listening Now!! " N.O. by 電気グルーヴ "
  45. Listening Now!! " 富士山 by 電気グルーヴ "
  46. 今日のトレ報告:走行距離79.99km 獲得標高733m 平均心拍数122bpm 平均出力129W
  47. Listening Now!! " FLASHBACK DISCO by 電気グルーヴ "
  48. Listening Now!! " Nothing's Gonna Change (Short) by 電気グルーヴ "
  49. ブログ書いたよ!→ Quiet Life Again の巻: ずっとテレビがつまんない特番ばっかりなので。 ここんとこ毎晩(自宅にいるときは)音楽ばかり聴いて過ごしてまして。 昨夜はドン… http://goo.gl/fb/KGVfx
  50. 4月の走行距離328.37km 獲得標高2587m 走行時間14:05:29 まずまずな感じ。ビワイチ行ってるので距離だけ稼いでるな!今月は1300kmぐらい走りたいと思ってます。
  51. "東日本大震災の義援金の募金活動をしていた学生から金を脅し取ったとして、京都府警少年課と堀川署は7日、恐喝容疑で住所不定の建設作業員の少年(17)と、京都市右京区の塗装工の少年(17)を逮捕した" http://tumblr.com/xm1210eotn
  52. Photo: (via ロンドンの「マイケル像」にファン激怒 写真5枚 国際ニュース : AFPBB News)... http://tumblr.com/xm1210hnad
  53. 眠い
  54. 布団イン
  55. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: