2012年8月8日水曜日

東京で休憩

仕事で東京に来ています。
先週も来てたんで、ここんとこ東京人です。(ウソ)
喋る言葉も共通語です。(ウソ)

まったくもって暑いのでちょっとウンザリ気味です。
今朝はまだ幾分暑さも和らいだようなのですが、銀座線の混雑で、「そんなもん関係ないわ」と言われたようなもんです。全身ファブリーズが必要です。

休足日を設けずに、ずっと走り込んできたので。
名目上は「東京にいる間は休足日」というわけです。
仕事は歩くことが殆どなので、完全な休養、というわけではないですが。

昨夜は仕事が終わって、本当は渋谷に映画でも観にいこうと思ってたんですが。
終わって地下鉄に乗ったらもう疲労困憊気味。(恥)
黙って乗ってれば渋谷まで行けたのに断念してホテルに潜り込み、代わりに、、タブレットマシンに仕込んできた映画を2本観て就寝。(いずれも過去に観たことがある作品。)

相変わらず身体を動かさない日は睡眠が浅く、夜中に何度も目が覚めた。
あかんなぁ。
9日の夕方ぐらい帰宅予定です。
もうちょっと頑張ります。
んじゃね。

0 件のコメント: