2012年8月27日月曜日

スズカアケ

シマノ鈴鹿明けの皆さん、こんばんわ。
まだまだ放心状態が続くボクです。

後遺症
  • 声が枯れて出ない。
  • 身体のあちこちが筋肉痛。
  • 仕事が溜まってる。
  • 「本格台湾料理」で2kg太った。
などです。(泣)
ゴミだらけな机の上
ゴミだらけだ
鈴鹿のレースレポートはただいま執筆中です、もうしばらくお待ち下さい。

今日は午前7時起床。
起きるなり近所のコメダ珈琲で朝食。
ジテツウで出社して、机の上の書類とか色々処理。
お昼頃まで時間かかった。
昼休みに近所のショップまで出かけてInterMaxのワイヤリングの相談と電ヅラのワイヤリングの相談してあとTTバイクの相談を。
いろいろ話してるうちに候補はBMCかサーベロに。
BMCがホワイトフレームしかない、ということで「白はアカンやろ。」ってことでサーベロが第一候補に。
特にコダワリはないので。
っていうかTTバイクの格好良さってほとんどホイールだと思うんだよね。
だからフレームは安くていいかな?っと。
そんなことより年間数回?しかないタイムトライアルレースのために、これを所有するのかどうか?
もうちょっと考えてみます。

午後からの仕事はもっぱらハンコ押し。
3時からは明日の仕事で使う書類作成。
明日は大阪に行ってロイヤルホテルで1件。
その後、北新地で10人ぐらいと飲んで話す。
週末も飲むし、ここんとこずっと禁酒してた反動で飲む機会が増えた!大変!(>_<)
(相変わらず「家飲み」は禁止したままですよ。)

9月のレース予定

  • 舞洲クリテリウム
  • けいはんなロードレース
  • ツール・ド・宮古島
の3レースです。
多いです。
頑張らねば!ネバネバ!!
引き続きご声援をっ!!

0 件のコメント: