2012年8月22日水曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/Y3SQ9aLm
  2. おはよう
  3. 67.1kg 減少傾向。いいことです!(^^)運動してないけど減ってるってのはイイネ!#kilokundiet
  4. ブログ書いたよ!→ アベンジャーズ http://t.co/M5Wgnrey
  5. .@yumeimon 中年自転車オヤジの甲子園、シマノ鈴鹿にようこそ!
  6. (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)RT@Manma3: お知らせ!9月からまんま亭の営業形態が変わります。 平日お休みする日が増えますが今後ともよろしくお願いします。 新たな自転車活動に一歩踏み出します。 詳しくは改めてご報告します。
  7. ランチタイム!昼寝しまーす!!
  8. 今は傷ついた野生動物のように、じっとしておくのじゃ。
  9. しまった!昨夜の「コンタドール祭り」が録画できてないなんて!(号泣) 今日の放送の冒頭「昨日のレースを振り返る」に期待。トホホ
  10. やっと@manmatei のMayorも奪い返して一安心。(^^) あとは御斎峠100回登頂を成功させよう。
  11. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ifxh7s よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  12. キシリトールはボクも苦手やな。 @iwappyon
  13. 奈良、豪雨!? @manma_mama
  14. まもなくこっちにくるかな?>豪雨
  15. 楽天アフィで16ポイント入ったらしい。(笑)
  16. 夏バテさえしたことないで。 RT@CAAD9er: 生まれてこの方、夏痩せなんかしたことないもんな。
  17. あいやー空を見上げてよう。 @manma_mama
  18. あ。そっちいった? @colnae
  19. 今年の鈴鹿も暑そうやー。 中年オヤジの熱気むんむんプラス外気温… 気温50度にはなるな…サーキット上…
  20. サンオイルで肌焼こかな?>鈴鹿
  21. もう金曜日から鈴鹿のために仕事しませんけどね。(笑) 午後は既にドミニク・ドゥーセでカヌレ食べてるはず…
  22. 法律でシマノ鈴鹿の前後二日間は祝日で休みに。
  23. こないだまでAmazonで安く買えていたコーラ・ゼロがいっきに値上がりしてました。(TДT) インフレか。
  24. 「8ミニッツ」ってオチ、どんなんやったっけ?ってずっと思い出せなかった。 やっとさっき思いだした。 どんどんアルツハイマー!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 映画観てももったいないだけやんかー。(TДT)
  25. PINARELLO_JAPANシマノ鈴鹿ロード用の試乗車 DOGMA 65.1 Think2 スーパーレコードEPS仕様で4台用意しました! サイズは46.5, 50, 51.5, 53です。 http://t.co/MoxQMxlY
  26. 下死点までいっきに! RT@Manma3: よーし、踏み出す準備の準備はできた‼かな?
  27. こっちはカミナリも雨もなし!晴天や!@colnae@yumeimon
  28. [予告]ボクのブログはあと2つぐらい映画ネタが続きます。
  29. アベンジャーズにしろプロメテウスにしろ、先行上映でほとんど観ちゃってるヒトばっかじゃないの?って思うんだけど。
  30. めっちゃ同着や、これ。 http://t.co/On8cqrD2
  31. サガンみたいけどなぁー
  32. 焦らずに。落ち着いて。 RT@colnae:@yumeimon すすすみません(;´∀`)うらやましいという、変変換でした(;´Д`)
  33. ちょうど、いま海外出張の件で来客あったー。 ホテルについてリクエストだした。 去年はジムがないホテルだったので今年はプール付をリクエスト!\(^O^)/ あとはアイスクリームの美味しいお店を探さなくちゃっ!シャバダバ!
  34. マキュアン友の会!(笑) 「マキュアンとグルペットしよう!」って。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ http://t.co/YzSl3rgf
  35. 4時間エンデューロ、ソロに申し込まなくちゃ。>秋の鈴鹿
  36. カード決済できないのか! 超めんどくさい。
  37. [予告]9月の東京行きは10日~12日になりそうです。だいたい毎月早い週に行くんですけどね。
  38. [予告] 反日吹き荒れる?中国の上海出張は10月19日~22日に確定。 もうホテルから出ません。(笑) 退屈なので遊んでくれるヒト、募集。
  39. 上海行く前にウルトラブックとやらを購入して持って行こうかなー。 そしたら夜も退屈せずにすむかなー。
  40. I'm at ファミリーマート 上野佐那具店 (伊賀市, 三重県, 日本) http://t.co/1vvfSKqy
  41. 66.5kg 終業後。仕事してたら勝手に体重減るね!(笑)暑いからかな?#kilokundiet
  42. 鈴鹿までに66kg以下にしておきたいなぁ。
  43. ちなみに少しでも体重計測を軽くしようとシャツを脱いで体重計に乗ったのですが。、シャツを手に持ったままでした。(笑) 意味ないやん!! #kilokundiet
  44. 正直、ファイテンとかの磁石で肩凝り軽減云々ってのは試したことがない。 あんまり意味わかんない。>磁力と凝りの軽減 理論的に書かれている宣伝がボクにはまったく理解出来ない。
  45. 8月のトレーニング報告 Distance:1,205.12 km Time:51:36:56 h:m:s Elevation Gain:15,099 m Avg Speed:23.3 km/h Avg HR:67 % of... http://t.co/wOKs0LSP
  46. 高校野球やってたんや! 暑いのにご苦労様やー!
  47. 今夜も全身サロンパスマン。 すーすーして大変や。
  48. 頭良いんやね。>フンボルトペンギン
  49. トレーニングしてないから夜更かしできます。(^^)/ でもブエルタは最後まで観れません!(恥) 子供だからね!
  50. アンメルツとムヒとは中身は同じなんじゃないか?と疑惑の目を持った。
  51. リンカーン観たら寝るー
  52. ぼちぼち寝ましょう。 起きてても腹が減るだけや。 明日の朝起きたらまた少しだけでも体重が減ってますように。 アーメン。
  53. 今年の警官の犯罪数はすごいぞ。日本新記録樹立するんじゃないか?
  54. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: