2012年8月24日金曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/wH9CkShM
  2. 66.8kg 起床時。やはり少し増えていた!(>_<) 400kcalほどオーバーしたからなぁ。しっかり数値で返ってくるな!(汗) #kilokundiet
  3. 今日は少し乗ります。 体重増えてたから。(TДT)
  4. え?!ガンジー死ぬの?ホイール形見にクレ。 RT@takathuka:@GANZI1984 しぬなぁガンジー〜(爆)
  5. ブログ書いたよ!→ プロメテウス http://t.co/WIOA33rg
  6. マイケル・J・フォックス、変わってしもたなぁ… びっくりや。
  7. 今日はちょっとだけお昼休みに乗ってきます。 ほんのちょっとだけですよ。(笑) 暑いもーん。
  8. 韓国KBCニュースでは尖閣諸島の領有権について台湾が国際司法裁判所に日本と共同提訴しようという報道があったけど、日本は無視してる、との報道がトップニュースでしたね。
  9. なら、観るべし!デヴィッドを愛しちゃうかも?! RT@emikoSTRADA:@susamishin グロい系パニックですか〜?期待大(^O^)/ だって私もエイリアン、ブレードランナー大好き♩
  10. I'm at ミニストップ 上野中瀬インター店 http://t.co/KboGpK3r
  11. CD-R、売ってなかった。 (@ ヤマダ電機 テックランド伊賀店) http://t.co/8fq0jzml
  12. コンビニにあったし。CD-R。 (@ ファミリーマート・伊賀服部町店) http://t.co/0Fol7ofV
  13. 機体がオスプレイだったり… RT@S_shigeo@orangeorca15 安い! QT: peachのフライト予約だん☆ 関空~長崎往復で総額7750円って安過ぎ。
  14. 洗濯機の操作にスマホ? (´ε`;)ウーン…
  15. ごもっとも。 RT@jcast_news 「破たん企業に羽田増枠の資格なし」 国交省ヒアリングでANAが主張 http://t.co/I6X8Q6Uo
  16. 昼休みにポタリングしてきたー。 20kmぐらい走りましたー 途中でコンビニ寄って、電気屋さん寄って、帰ってきたよー
  17. [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIWY6utU 番組名は「お届け!まんま亭」。
  18. 潜りに行きたくなった! 9月になったら行こかな?こっそり。
  19. 小沢っちがなんか偉そうに言ってるけど、問題は自民党政治を終わらせたことに端を発してるんじゃないか?日本は一党独裁じゃない、ということを内外に知らしめたが故に外交問題が多数勃発したわけやん。あんたも責任の一端はあるんとちゃうか。
  20. "男性陣「メンズ」をチェスの駒に見立てて遊ぶ「人間チェス」を作品にする" http://t.co/meJ8E3Op
  21. 3時の定例ミーティングおわーり。 あとは一気に片付ける!
  22. 自転車も映画も音楽もダイビングも「時間」が必要や。 何をするにもすべて「時間」を消費するんやでー。 ゆっくりしてたら、結局何にもでけへんわ、絶対。(汗) がんばろっ!すべてが満ち足りてハッピーライフでアリマスように!
  23. でっかいスイカきた。 喰えるかな?
  24. スイカ食べたら、顔中ベトベトになったわ!
  25. リドリー監督の作品と言えど、「ロビン・フッド」「ワールド・オブ・ライズ」「ボクの大切な人と、そのクソガキ」など、なんやねん、それ!な作品もあるっす。@takathuka
  26. 3D映画は要らん!同一料金ならまだしも高い価格設定なら要らん! こないだは博多で2100円だった!(>_<) 2100円なら2Dで良いので広い座席とか、リクライニングで観れるとか、そういう方が満足度高いです。>映画関係者の方々 #映画
  27. [告知]そろそろ映画ネタが尽きます。>ボクのブログ。
  28. 私が自宅以外でFacebookをよく使う場所は【オフィス】です!時間帯は、「昼休み」です。 http://t.co/UKYGhB5C
  29. こりゃ、韓国とは国交断絶の勢いか?別にええけど。韓流好きには堪えるやろな。(笑) 中国か韓国か?になると韓国の方が経済的ダメージは低いのかも? 見せしめに色々試すなら韓国だろうなぁ。 中国は怒らせるとこっちもダメージでかそうやし。
  30. 去年のツールドオキナワ写真 http://t.co/9TXkOhd2
  31. 去年の鈴鹿の写真。 体型はあまり変化ない?よね? http://t.co/DFk8bgNZ
  32. 66.5kg 終業後。昼休みに走り回って取り戻せた。(^^) #kilokundiet
  33. アンダルシアも楕円つかってる。 楕円率がここ最近、すげえ増加してるよね。
  34. 最近、ほんとにそう思うことが多い。>お子ちゃま RT@googlenewsjp: 民主は「お子ちゃま政治」=自民総裁 ( #時事通信 ) http://t.co/3ARj1hYq
  35. 中国国内でロードバイクってまだ一度も見たことないな。 そのうち現れるんだろうけど。 韓国でも観ない。 アジア圏内はほとんどMTBだね。 ちょっとマジっぽいヒトだとトライアスロンのバイク。 済州島でたくさんみた>トライアスロン。
  36. 高級自転車って中国国内ではほんと見ないです。香港ならチラホラ?って感じっすね。上海だと電動フルアシスト自転車ばかりです。(笑) その伝記どおり絶対盗むと思います。(笑) @tanukyoto
  37. 危ないですね。盗まれるか、壊されるか? RT@emikoSTRADA:@susamishin チームメイトが中国転勤になったので彼はマドンで走ってるそうな… 勿論、交差点では注目されるみたいです!
  38. 上海でさえも「健康のためにジョギング」っていうジョギングスタイルでさえ、注目の的に…
  39. 運動は「運動選手がやるもの」という考えのようですもの。>中国
  40. 鈴鹿のCパドックのチケットってのが必要だってのを今まで忘れてた。(笑) ほんとアルツハイマーっぽいなーヤバス。
  41. ああ、、、中国行くの、、いややなぁ…(TДT) 毎年、、憂鬱です。 太るし、汚いし、怖いし、退屈だし。
  42. 去年もそうでしたけど、中国へいくとツイート数が膨大に増えます。(笑) ご注意ください。 ツイート数はボクの憂鬱の数と比例します。
  43. あと、団体行動がボクは苦手なので。 いつも少人数でしか移動しないんです。今年も通訳とガイドの3人の予定なんですが。 数年前に10人?ぐらいで中国を移動した時は、滅入りました。危なかった。(汗) 「団体行動あかん!」って今年も念を押しました。(恥)
  44. 恥ずかしながらもう5年ぐらい毎年、中国へ行ってますが。 中国語は「1,2,3、4」しか言えません。 そしてそれも半分通じません。(恥)
  45. 中国国内でほんとにロードレースなんてやってるんだろうか? まったく想像もつかない。
  46. ブエルタST5、観終えました。 スプリントステージ、面白かった!
  47. さあ、準備してこよう。
  48. 賀来千香子さん、すべて赦します!
  49. オハギ、一個食べました。 許してクダサイ、アーメン。
  50. 今週は170kmしか走ってない。
  51. "「ほとんどの楽器は1日も練習すれば、素敵な曲を書くために必要なことくらいはできるようになるんだ」" http://t.co/odUoFRiC
  52. ファビアン・カンチェラーラが今シーズン終了とな。 ションボリ。
  53. 夜更かし中。
  54. 日本のプロ野球選手ってまた太ってるひとが増えてきたね。 一時期、みんな絞ってたのにね。
  55. カモン!ブエルタ!
  56. 昨日のスプリントは長かったので面白かったなー
  57. タブレットに持ち替えてつぶやきを眺めながらブエルタを観戦中。
  58. 布団インしましたー

Powered by t2b

0 件のコメント: