2012年8月12日日曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/nBm8Lq9v
  2. おはよう ホテルで朝食中。
  3. 路面が濡れてるけど雨でも降ったのかな?ととぼける。
  4. 朝飯一杯食った。
  5. あーいそいで準備しよう。 9時には出発したい。
  6. このホテルのアメニティすごい。 シャンプーは食器洗浄機用の色だし。 リンスはスライム色。 カミソリは皮膚まで反れるぜ。
  7. I just ousted Kazu as the mayor of ホテルエリアワン 福山 on@foursquare! http://t.co/a7w5H4jS
  8. I'm at ホテルエリアワン 福山 (福山市, 広島県) http://t.co/WixbOIOA
  9. それでは松山へ。 行ってきます。 130キロ、小雨。
  10. 雨(#)Д`;;)…ヒドイヨ… (@ ファミリーマート尾道高須店) http://t.co/Q8bRRjK6
  11. しまなみ突入 (@ 福本渡船) http://t.co/hEa7bR5k
  12. これから しまなみ海道やー!
  13. チケット手配で待機してます
  14. 福山駅から2時間15分で到着!(^_^)ノ (@ 道の駅 今治市 多々羅しまなみ公園) [pic]: http://t.co/eSBTAP2v
  15. 雨!涼しいわ!(´;ω;`) RT@emikoSTRADA@susamishin 雨大丈夫?
  16. 到着。福山駅から3時間20分ぐらい。 (@ サンライズ糸山) [pic]: http://t.co/IJaHM8UA
  17. しまなみ海道の部分だけだと2時間30分ぐらいで走った。早かった。しんどい!
  18. 今日はかなりアゲてます。 心拍数75%アベぐらい。 速度は27アベぐらい。
  19. ペンギンカフェのチケット買った! ライブ、楽しみ!(^_^)ノ
  20. 今治市、小雨!涼しいわ!
  21. あと40キロぐらいかな。
  22. では残りを走ってきます!
  23. [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIWY6utU 番組名は「お届け!まんま亭」。
  24. I'm at Nobu Cafe http://t.co/8tzrh7WM
  25. 到着、5時間26分でした!
  26. 家族連れ多い。
  27. 6時から映画
  28. I'm at 東横イン 松山一番町 (松山市, 愛媛県) http://t.co/g1FsHP9b
  29. ビジネスホテルでさえ家族連れでいっぱいなのか。 恐るべし。
  30. コインランドリー、順番待ち
  31. けっこうきつかった。140キロ以上あったし。 最後の山岳もなかなかでした。(>_<)
  32. I'm at デイリ-ヤマザキ 松山勝山町店 (DAILY YAMAZAKI) (松山市, 愛媛県) http://t.co/15oEChAD
  33. 暑いよ!
  34. 明日は平坦ステージ(のはず) 距離は長いけどね!がんばるぞ。
  35. 関電「電力不足予測過大だった」 大飯3・4号機の3倍増 - 京都民報Web http://t.co/NMRd2ata@kyotominpoさんから
  36. 雨がやむと明日のステージはとんでもなく蒸し暑いものになるなぁ。 やばいー ボトル凍らせておこうかな?
  37. もうすぐ洗濯終わり。 乾燥機は使わない。ジャージはすぐに乾くから。 洗濯終わったら、晩飯食って映画にいくよー!
  38. 今日も渡船に乗ったけど、明日も乗るんだい! 楽しみやー。 船に自転車乗せていくのって、何とも言えん風情があるぜ。(笑)
  39. 喰った!はらいっぱい!
  40. 指定席じゃないなんて!びっくりやー>映画館
  41. 映画終わって戻ってきたー! 疲れたー 松山でトータルリコール観てたのはボクを含めて4人でした。(笑) 空いててよかったぜ!
  42. 明日もコインランドリー順番合戦に勝たねばならぬな。
  43. コーヒーのためお湯を沸かしてる間、ストレッチで悶絶してよう。 明日のため。
  44. 雨だったのであんまり写真撮ってないのが残念です。 明日は晴れてたら写真も撮らなくちゃね! 初めて走る道だしな。
  45. 自分の身体の固さに今更ながら驚く。
  46. 松山市内もなんか「お祭り」やってるみたいで、ガラの悪いのがわんさか練り歩いている。夏祭りはあの手の人種が一番楽しんでるよね。 ボクは映画館で映画観た以外何もしてない、ややこしいのは遠慮します。
  47. BSに慌ててチェンジ
  48. ストレート勝ちか。すごいね。
  49. もうロンドン五輪、終わった感じの番組が多いな。
  50. 福原愛選手がどんどん茶髪になってる気がする。
  51. 脛の筋が痛い。
  52. 寝よう寝よう 明日も頑張る所存です。
  53. ウィル・スミスが演じた「ハンコック」はアベンジャーズに入れてもらえなかったわけか。残念!
  54. 夏休みはオサーンの安らぐ場所はサウナしかないのではないか。
  55. どこいってもガキおるで。
  56. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: