2012年8月7日火曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/GCh7eVzl
  2. My Top 3#lastfm Artists: Kiss (12), The Beatles (8) & Soft Ballet (5) http://t.co/nNHeWOir
  3. おはよう
  4. 10時間睡眠完遂。 しんどい。
  5. 67.2kg 食べ過ぎた-。(笑) #kilokundiet
  6. 逆上がりできない系ですけど。
  7. 自動車のCMでミーが唄ってる「ひゃくぱ~せんと~♪」っていうフレーズが、最近のお気に入り。 そのうち会議で使ってみようと密かに思っているのはナイショだ。
  8. 会議資料書かなくちゃいかんことを思いだした瞬間。
  9. なんかまた体重計を買ってるぞ? 3台もいらんやろ?
  10. 大急ぎで書類作成なう。 先週のうちにやっとけや!っていうのは言わない。
  11. 今日からたぶん9日まで自転車に乗れない!(>_<) まあ、ちょうと右膝カクカクするからええわ。
  12. 今日のレースからコンタドール復帰や!!
  13. 会議なう。
  14. 会議終盤。
  15. 会議終わった!
  16. http://t.co/P2lA2shH マクドナルドのフランスのヤツ。
  17. I'm at マクドナルド 中環長吉店 (大阪市平野区, 大阪府) http://t.co/ehoSqLuN
  18. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ifxh7s よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  19. マクドナルドでランチして、これから帰路。 ハーブでパン買って帰りますよ!(^_^)ノ
  20. I'm at Herb Club (奈良市, 奈良県) http://t.co/ZcP3I7Bf
  21. I'm at サークルK 伊賀一之宮インター店 (伊賀市, 三重県) http://t.co/XUBLx5IH
  22. 昨夜10時間も寝たのに、この睡魔はなんだ?
  23. スコール!なう。
  24. すげー夕立。 クルマ洗車できるで。
  25. ブログ書いたよ!→ 充実の週末でした http://t.co/BuL6kxpy
  26. Ping でPenguin Cafe OrchestraのSwing the Catに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/1mxW8Bkb#iTunes
  27. ペンギンカフェオーケストラが息子さんが世襲して再開してたなんて知らなかった。 10月に大阪に来るのも知らなかったぜぃ。
  28. 天気予報機能搭載? RT@murachan: 腰の調子が悪いと、ちゃんと雨になる。
  29. エネコ、ネット配信で観れるのかな?
  30. エネコツアーのストリーミングはここでやるのかも? 他にあったら教えてね。 http://t.co/TsNt58UA
  31. エネコ、スタートしたみたい。はやく映像来ないかなー
  32. 午後9時半からっぽいなー
  33. エビフライ、うまそー!!ちくしょーーー(>_<)
  34. ヒレロース!!
  35. 黒豚もいいなー 卵とじも大好きです、はい。
  36. うまそうやなー ロースカツ鍋御前かー 1,800kcalはあるやろ!
  37. 北島選手 ロンドンオリンピック 男子4×100mメドレーリレー、感動をありがとう!アクエリアスを抽選で100名様にプレゼント! http://t.co/6MT1aAnV
  38. 暑いなー エアコンの温度を下げない代わりにまだハダカで寝よう。(笑)
  39. エネコ、中継始まってた。
  40. フミがプロトン先頭にいる。 雨が降ってるのかな?
  41. 節電のため裸で寝ることは是か非かと問われれば是であると信じたい。
  42. 明日から3日間、東京でーす。 暑いやろなー がんばりまーす おやすみ
  43. 事務局長に「携帯番号、教えて」と言われたので「ことわる!」って言ってやった。(笑)

Powered by t2b

0 件のコメント: