2012年8月18日土曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/N1EuNGTP
  2. おはよう
  3. 67.7kg: 夏休みで太ったぜぃ!仕切り直し!(TДT) http://t.co/WR4stY7v#kilokundiet
  4. ブエルタの出走リスト見てます。 コンタドールがやっぱり気になるね! http://t.co/gf6UyKd8
  5. たぶん…昨日は昼寝を2時から5時半までして。 夜は普通に10時ぐらいには寝て7時半に起きた!\(^O^)/ ひょっとしたら合計したら12時間超えて寝たかも?! 記録達成やな。(汗)
  6. それにしてもアンディは今年一年棒に振ったな。
  7. 寿司を昼間っから腹一杯食ってしまいました。タスケテ、この食欲大ピンチ。
  8. マイティ・ソーがスタチャンで放映や。観よう。
  9. [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIWY6utU 番組名は「お届け!まんま亭」。
  10. ブログ書いたよ!→ ジロ・デ・ヒトリや 総集編 http://t.co/mrdvp6VW
  11. 伊方原発、玄海原発と2つクリアしました。(全国原発巡り)
  12. さっそく「次はどこへ行こうかな?」と日本地図を眺める、の巻。(^^)/ 「自転車=旅」なんだな! やっとわかってきた気がするよ。
  13. 今宵は鍼灸院でござるな。
  14. 3D BRAVIA KDL-40EX720という3Dテレビが発売時18万9千円でいま5万7千8百円ぐらい。 3Dすごいな!そりゃ家電メーカーは赤字だわな。 http://t.co/GHc5UUEf
  15. 実は自転車でマカオを旅してみたいとは思ってるんだよね。 なかなか実現は困難だけど。
  16. ブエルタ、いつからだっけ?
  17. 自宅のルータをさっき入れ替えた。 2980円のを買った。(笑) 安いな-。 そりゃすぐ壊れても仕方ない価格やな。 今度のも1年も動けばいいとこかな?
  18. picasaからまたflickrにもどした。 picasaはなんかインターフェイスが取っつきにくい。 どうしても慣れない。 flickrのほうが一日の長を感じるな。 picasaは、アプリがあって初めて使える感じ。
  19. 40インチで3Dで57800円のテレビかぁ。 ちょっとぐっとキマスね。(笑) 問題は3Dのコンテンツがないってとこだな!
  20. らじゃー! RT@takai1224:@susamishin 日曜からです(^^
  21. Photo: (Can’t afford a Vanquish? How about this £25,000 Aston Martin bike instead? | Stuff magazineから) http://t.co/XQAQWJpB
  22. [flickr] p_1340342366: susamishin posted a photo: http://t.co/2R6S9Dvf
  23. [flickr] p_1342948547: susamishin posted a photo: http://t.co/i86VPe4Q
  24. [flickr] p_1343202866: susamishin posted a photo: http://t.co/Q9yFXbHp
  25. [flickr] 松山~大分の渡船: susamishin posted a photo: http://t.co/J9Yf6dRn
  26. [flickr] 阿蘇: susamishin posted a photo: http://t.co/ypbzQQmv
  27. 食欲が止まらない
  28. 鍼灸院タイムやー!!
  29. I'm at 日根野鍼灸院 (伊賀市, 三重県) http://t.co/oYgXssLb
  30. 鍼が終わって脱力してます。
  31. ききツナ缶、やってみたいなー
  32. 佐世保にいるときに観たよ! /『アベンジャーズ』を観ました http://t.co/UKLW7s82
  33. 六本木ヒルズで観たよ。 /『ダークナイト ライジング』を観ました http://t.co/DcuUvIlm
  34. 松山で観たよ。 /『トータル・リコール』を観ました http://t.co/w4EhoZHZ
  35. 明日は午前中は洗車!! んでPowercranksに乗ってトレーニングやるよ!(宣言) 雨は降らない方向です。
  36. 食欲と睡魔が襲いかかってくる。 起きてると喰っちゃうんで寝ちゃう。 死んだように寝ちゃう。 死んでたら驚くわ!(汗)
  37. [速報]鈴鹿オープン1は3組です。
  38. もう観ましたー RT@coco_official 「アベンジャーズ」も一応、今週末公開という事になるんですかね。CMでもそう謳ってるし。でも、相当数の映画ファンが既に観てしまったと予想。我々も試写で観させて頂きましたっ(無謀にもシリーズ0鑑賞で臨んだのですが)。
  39. 民主党政権になってから攻め込まれっぱなしやね。
  40. 10時です よい子は寝ます おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: