2012年8月9日木曜日

暑いやないかい

まだ東京におります。

ほとんど、仕事して歩き回って疲れ果ててホテルに戻り、部屋に引きこもってます。
外は暑いし、、夏休みだから人が多いし…まったく…ヤレヤレだぜ。

映画ばかり観てますねぇ。
しかも過去に観たことある作品ばかり…


こっちに来てから観たのは。
  • ゾンビ ディレクターズカット
  • ナイト・オブ・ザ・リビングデッド
  • ディ・ブレイカー
  • ロサンゼルス決戦
です。
ゾンビ2本、ドラキュラ1本、SF戦争もの1本という頭の中を空っぽにして観る作品ばかり。
観終えたらぐったり?ぐっすり寝ました。

帰路の新幹線の中でもあと1本か2本は映画観れるかな?
タブレットマシンのおかげでどこでも映画観れる時代になったんで嬉しいんだけど。
肩がこるなー。
目も疲れるしな!

というわけで今日が東京最終日。
午後から横浜に移動してたぶん新横浜から帰路につきます!
んじゃね!バイナラ!





0 件のコメント: