2012年8月17日金曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/X1BUCUAO
  2. おはよう
  3. 今日はもう走らんでええ、となるといきなり眠くて大変です。 人間は簡単に堕落するなぁ。(笑) ぼちぼち支度して新幹線乗ろ!
  4. 無精髭がすごいなー
  5. 今日は帰ったら洗車しないとなぁ。(できるか?) もうチェーンオイル、ゼロやわ。 キーキー鳴いてる。
  6. プロメテウス…ひとことで言えば「新エイリアン」でしょうな。 でも出てくるのは最期の方で、最初の方は「200X宇宙の旅」ぽい。 「人類の起源」とかいう高尚なテーマは後半は消し飛びます。(笑) 普通の「宇宙モノのパニック映画」の後味だけですね、残るのは。
  7. 夏休みに観れたのは アベンジャーズ プロメテウス トータル・リコール でした、満足です。
  8. 24巻は泣ける部分がなかったので寂しさを感じているヤツが多いと思う。>弱虫
  9. 他の政党も含めてすべて大阪維新の会と連携したら、区別つかなくなるな。 まあ、たぶん維新の会から多くの元民主党が立候補するだろうなー
  10. 今回の旅は 福山~松山~大分~熊本~佐世保~博多 でした! 熊本~佐世保間は豪雨のため電車で移動しちゃいましたけど、あとは自転車で旅をしました。 いろんな体験と発見を繰り返しながら、とても楽しかったぜぃ。 今しかできないことを今やりました! さあ、帰ろう。(帰りは新幹線やで!)
  11. I'm at 東横イン 博多口駅前 (福岡市, 福岡県) http://t.co/TOl0jGki
  12. I just ousted 神楽坂 た. as the mayor of 東横イン 博多口駅前 on@foursquare! http://t.co/vGnZoZkE
  13. .@kyoucyan おはようー、僕は明日から仕事なのだー(汗)
  14. もうすっかり「夏休みぼけ」なんですが、どうしましょう。 明日から仕事だなんて信じられない。 ずっとこのまま休みが続くんじゃないですか?
  15. ベビーカーなどの大量の荷物を抱えた5人組家族連れが僕の輪行バッグを邪魔扱いしてさんざん悪態ついた挙げ句「車両間違えてた。」でどこかに消えてった。ああいう人生って楽しいのかねぇ?疲れそうなライフスタイルだな。
  16. 中年以降の人生って「できなくなることが増えていく」期間に入るわけで。「あのときやっておけばよかったなー」と後悔してももう遅いことが多いんですよね。「できなくなること」は恐れてませんが「挑戦心」まで失いたくないですよね。 @manma_mama
  17. 京阪モールに用事だったんだな RT@CAAD9er 環状線車内アブラゼミが飛んでおりましたが京橋で下車しました。
  18. 就職活動のためにFacebookを頑張る、なんてのは悲しい現象だと思うんだけどねぇ。そんな薄っぺらいタイムラインを誰が観たいんだろうか?
  19. 調べてみると中国が尖閣諸島を自国の領土だと主張する確固たる証拠や事変って存在しないのか。根拠は「昔の琉球王朝は中国の属国だった」ぐらいしかない。すごいな中国って。
  20. ベビーカーってロードバイクより崇高なものなのか。
  21. 新幹線内は泣き叫ぶガキの声でちょっとしたカオス
  22. 47news速報:シャープが堺市の太陽電池工場の売却を検討。 http://t.co/XfMjbS9z
  23. いっぱい消費して動き回ったけど、いっぱい喰ったので痩せてないと思う。(TДT)
  24. I'm at 京都駅 (Kyoto Sta.) (京都市下京区, 京都府) w/ 20 others http://t.co/ei55yP6o
  25. 在来線も混んでるなあ。
  26. I'm at デリカフェ・エキスプレス 草津 (草津市, 滋賀県) http://t.co/DuWwPw8f
  27. カフェでケーキランチ。 めっちゃ食ってしまった。(汗) なんて食欲旺盛なんだ。 小学生のようだ。オサーンなのに。
  28. 半分以上パンツ見せて、ハンズフリーのイヤホンマイクでヘラヘラ笑いながら話す茶髪の兄ちゃん、かっこいいな。(笑)
  29. 新幹線内で1本、映画観た。久しぶりのニコラスケイジ。
  30. 現職警察官の逮捕者が過去最高に迫る勢いなんだそうだ。
  31. 次の楽しみはバイオハザードかなぁー
  32. シャープの断末魔が聞こえてくるな。 円高放置しすぎだって。 日銀に仕事させろや、誰か。
  33. koboもやっぱり日本語のコンテンツ少ないやん。
  34. 無事帰宅。 疲れた-
  35. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQAsrfn ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  36. がっつり昼寝してました。
  37. 久しぶりに会ったヒトに「痩せた?」って訊かれた!\(^o^)/ 痩せてへんけどね。(TДT)
  38. 尖閣に乗り込んだ連中の顔を見たけど知性や品性を感じられる連中ではないな。 つまりDQN系だよな、あいつら。 DQNに何を言ってもダメだし、反省もしないし、思慮深い行動もしない。
  39. 夏休みの自転車旅行の決算 Distance:616.36 km Time:26:05:28 h:m:s Elevation Gain:6,312 m Avg Speed:23.6 km/h Avg HR:67 % of Max... http://t.co/9QwKoHw3
  40. 8月のトレーニング記録(16日現在) Distance:1,002.48 km Time:42:58:28 h:m:s Elevation Gain:12,229 m Avg Speed:23.3 km/h Avg HR:67... http://t.co/un5vuaj5
  41. あんだけ昼寝したのにもう眠いよ、タスケテ。
  42. ネタはいっぱいあるけど書く暇がない>ブログ
  43. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: