2012年8月6日月曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/0kf008Wx
  2. おはよう
  3. 66.8kg 昨夜はちょっと食べ過ぎたかな?まあ今日中に燃やす! #kilokundiet
  4. なんか雨や。 でもいこう
  5. スタート!
  6. 上野だけ雨でした。
  7. I'm at 御斎峠 (伊賀市, 三重県) http://t.co/5tr9M0kT
  8. 到着 (@ 道の駅 針T・R・S (針テラス)) http://t.co/eFlZaDIg
  9. http://t.co/2A62BwH2 良いことあるかな?
  10. 涼しくて気持ちいい。
  11. いまは晴天、さっきまで雨。
  12. オートバイから降りてヘルメット取ったバイク乗りは、プレッシャー感じてるんだろうか?
  13. I'm at ミニストップ 上野長田店 (伊賀市, 三重県) http://t.co/H1zjpDah
  14. I'm at 御斎峠 (伊賀市, 三重県) http://t.co/w8b4b5XO
  15. I'm at ローソン 加茂駅前店 (木津川市, 京都府) http://t.co/pTMKMVcL
  16. [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIWY6utU 番組名は「お届け!まんま亭」。
  17. 65.6kg: トレ後。燃焼終了。今日の練習は楽しかった! http://t.co/WR4stY7v#kilokundiet
  18. 帰宅して、シャワー終了。 今日も楽しかった! 大勢チームメイトととも逢えたし、初めて一緒に走る友人達と切磋琢磨できた! またやろう!!
  19. あとはマラソン観なくちゃ
  20. 今日は足がよく攣るなぁ。
  21. すごい脚パンや!!
  22. 民放は「小沢新党」と呼んでるんだな。
  23. マクドナルドか!!いかん!観たらアカン!
  24. 怪しい電話相手は??ボクでした…ヘ(^o^)/ RT@Manma3: 電話中のママさん発見(^_-)#TwitPict http://t.co/K0oq8U92
  25. フィレオフィッシュはカロリー高そうだから食べないけどね。
  26. なんか日焼けしすぎた感じ。(>_<)
  27. わーい、もう眠いデース。
  28. ボクの眠さは止まらない
  29. この週末のトレーニング量が 264km走って3,732登坂。 富士山山頂まで登ってる計算か。 そりゃしんどいな。 右膝がカクカクしてるわ。関節がしょっちゅうポキポキ言うし。(TДT) しばらく大人しくしてた方がいいかもー?
  30. 来週は「お出かけ」の多い週。(TДT) がんばらねば。 大阪、東京と行き来しまっせ。 いえい、べいび。 東京では映画観たい。
  31. CM多いわ!アカンやろ!!>マラソン
  32. そしてまたサロンパスマンに変身だっ! 御斎峠の平和を守るために頑張るぞ。
  33. マラソン観るのやめた

Powered by t2b

0 件のコメント: