2012年8月21日火曜日

Daily Tweets

  1. My Top 3#lastfm Artists: Penguin Cafe Orchestra (23), 面影ラッキーホール (22) & Kiss (7) http://t.co/nNHeWOir
  2. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/j5LjACbP
  3. 67.6kg: 一日で1kgは上下するなー http://t.co/WR4stY7v#kilokundiet
  4. おはよう 11時に寝て7時に起きた! ノーマルや。
  5. きょうはジテツウのみ。 トレーニングはお休みするー
  6. 9月4日午後2時より大阪で会議!午後4時までの予定。 終わったらどこかで晩ご飯して酔っぱらって帰る! 鈴鹿、終わってるしエエやろ?! 新地いこかなー?
  7. ブログ書いたよ!→ 「カレー食べて、パン食べて」の巻 http://t.co/CEhnxXn8
  8. ボクのブログからAmazonで「亀の子ブラシ」が売れてました。orz あ、ありがとう…104円ゲッツ。
  9. ハラヘッタ。
  10. 昼休み、会社で寝るマジック。
  11. 亀山工場は設備売却だけで、土地建物は残すのね。
  12. 個人的にはもう領土問題の報道は要らないなぁ。 「どうでもいい」ってわけじゃなくて、いつも「堂々巡り」感たっぷり。 けっきょく、何も変わらないやん。 だから、もういい。
  13. ほとんど主食にしてた「温野菜」が暑くて食べる気せえへんねん。
  14. プロメテウスの「エンジニア」とアバターの「ナヴィ」と試合後の「内藤大助」の「鼻の形」が同じなことに、いま気づいた。
  15. [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIWY6utU 番組名は「お届け!まんま亭」。
  16. いいなーっ! RT@yumeimon: 今からまんま亭に行きまーす!(^○^)大正池は…未定…(・・;)
  17. お茶も必要やなー。(笑)
  18. ブログネタはイッパイあるので平気。(なにが?) 映画ネタで4本はあるぜ。
  19. ありがとー!感想文溜まってます。(汗)子供の夏休みの宿題みたいになってきてます。(恥) RT@emikoSTRADA:@susamishin 実はアベンジャーズ待ってたりして(笑) 何時も楽しみにしてますよん♩
  20. google AdSenseは先月962円の収入でした。 だいたい毎月1000円ぐらい。
  21. 楽天アフィでは老後は支えきれないな。
  22. Amazonアフィの7月の売上が1826円でした。
  23. wiggleで1807円ゲッツ。 なんだかんだで月収5000円ぐらいでしたね。>7月。
  24. まだまだ! RT@momuko: 夏が…終わっちゃう…
  25. 夏バテしてみたい…orz
  26. 自動録画してたらHDDの中身はカヴェンディッシュの番組だらけになってた、の巻。
  27. ブログ書いたよ!→ 遊星からの物体X ファーストコンタクト http://t.co/9QH8JNW6
  28. 水曜日に鍼灸院いって仕上げです。
  29. 9月1日!映画の日で土曜日やんかっ!!うひゃー 2本観たいなー。 って観たい作品あるかなー。(汗)
  30. 67.2kg 終業後。さすがにトレーニングしてないので大きく減ってないけど。朝より低い。 やっぱ朝が一番重いのか?#kilokundiet
  31. ブエルタST2を観戦なう。
  32. ビデオカードのドライバのサイズが146Mってすごいよな。
  33. そんなに暑そうに見えないな。>ブエルタ
  34. あんまり見たことないフレームが走ってる。>ブエルタ
  35. ほんとは木曜日がベストくさいんだけど、いっぱいだった。(汗)  でも前日はヤバし!なのでこんなもんですな。 @takathuka
  36. 晩飯食ったけどもうハラヘッタ!!タスケテ!
  37. ブエルタ観終えた!
  38. わあ。「けん」でやってんのかー
  39. 帰れま10のわりに帰ってるやんけ。
  40. おから、よく当てたな!
  41. うわー、ニンニクやー(>_<)
  42. 天気予報だと週末のシマノ鈴鹿は暑そうだよっ!@team_manma
  43. RearブレーキをBBあたりに取り付けると走りながら調整できないよね。
  44. またもサロンパス貼ったらヒリヒリしすぎて目が冴えてしまった。
  45. やっと布団イン。 動いてないと眠くならぬ。
  46. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: