2012年8月20日月曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/ieZpgcAM
  2. おはよう
  3. 66.9kg: また地道に痩せていってます。 http://t.co/WR4stY7v#kilokundiet
  4. BS1でやってたツール・ド・フランス2012総集編を観てます。 NHKのはわかりやすくてイイネ!
  5. さあ、@manmatei にカレー食べに行こう! もちろん自転車で。御斎峠越え、和束、加茂で行きます。
  6. I'm at ファミリーマート 上野佐那具店 (伊賀市, 三重県, 日本) http://t.co/FOxCObaR
  7. I'm at 御斎峠 (伊賀市, 三重県) http://t.co/Bk1gwW5J
  8. I'm at セブンイレブン 信楽町中野店 (甲賀市, 滋賀県) http://t.co/Q9AGU4Nx
  9. コーヒータイム (@ ローソン 加茂駅前店) [pic]: http://t.co/k70sNJgX
  10. 暑いけどホットコーヒー。 うまし!
  11. 突然、豪雨。(>_<) 立ち往生、なう。
  12. 携帯とかデジタルカメラが雨で壊れるから動けない。
  13. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQAsrfn ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  14. I'm at まんま亭 (奈良市, 奈良県) http://t.co/XbR0lHpN
  15. I'm at Herb Club (奈良市, 奈良県) http://t.co/FblpGypv
  16. I'm at 布目ダム http://t.co/pYXiuxjN
  17. I'm at ミニストップ 上野長田店 (伊賀市, 三重県) http://t.co/4YpMRWPm
  18. コンビニ麻婆買った。
  19. あとサラダ買おう
  20. 66.6kg: トレ後。カレー食べていっぱい飲んだけど、やっぱり減ってた。\(^o^)/ http://t.co/WR4stY7v#kilokundiet
  21. 115kmぐらい走ったかな。 久しぶりのPowercranksロングライド、後半はもう脚が回らなかった、やっぱキツイね。 これで鈴鹿までのロング練習は終了。 あとはもう無茶しない。貯めます。
  22. 8月のトレーニングデータ(19日現在) Distance:1,185.60 km Time:50:46:52 h:m:s Elevation Gain:14,878 m Avg Speed:23.3 km/h Avg... http://t.co/TmZ2Nz9F
  23. 今日のランチは「まんま亭」でいただきましたっ! ごちそうさまでしたー! http://t.co/TtBBOKv8
  24. メキシコもヤングメキシコなのかな?
  25. フジテレビのアナウンサーは日本語が下手なのか。
  26. [flickr] 夕立: susamishin posted a photo: 大雨なんだけど、すぐ向こうの空は青空が広がっているのだ。 http://t.co/14yUjjjO
  27. [flickr] 夕立: susamishin posted a photo: 木津川市あたりで夕立にやられて雨宿りしてるとこ http://t.co/aCSWhBZ9
  28. [flickr] まんま亭でランチ: susamishin posted a photo: ビーフカレーをいただきました。 http://t.co/qjb6ORBd
  29. ツール14STで道路に画鋲巻いたヤツ、捕まったかなぁ?
  30. ちょっと食べる量を減らすとすぐ体重に反映される。身体に余分なモノがない証拠やな。嬉しい。 これも日々の精進のおかげ。 鈴鹿までにあとちょっとで良いので減らしておこう。 トレーニングもキツイのはしないので食事量も減らせると思うよ。 明日から頑張る。
  31. ピーター・サガンはあっちではペテル・サガンか。 イタリア語読み?
  32. 左肩の筋肉がひどいなー
  33. 背筋も張ってる感じ。
  34. 「行列のできる法律相談所」ってまだ続いてるんや? あれ、ボク大嫌いだったんだけど、人気あるんやねぇ。 2回ぐらい観て「なにこれひどい?」でそれ以降観てません。
  35. 整備後のPowercranks。調子良いんだけどシンドイ。(笑)
  36. ブエルタST1を観てます-!! TTTおもろー!
  37. TTバイクはサーベロがいいなぁ。 欲しす!
  38. 11時からブエルタST2だけど、あきまへん、そこまで起きてられません。 まもなく寝ますよ。
  39. ブエルタ、St2も録画対応です、めんぼくない。
  40. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: