2012年8月11日土曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/plPMCgCG
  2. 67.5kg 3日間の東京出張で1kg増えた。(>_<) 夏休みトレーニングで燃やす! #kilokundiet
  3. 意外な過去ですなぁ。(笑) RT@mura0916:@CAAD9er@susamishin え、高校の部活で…何か?w
  4. 澤穂希選手、ロンドンオリンピック 女子サッカー、感動をありがとう!アクエリアスを抽選で100名様にプレゼント! http://t.co/bUNU2mXx
  5. 週末の天気がイマイチなんですが気にしないことにしました。(笑)
  6. 明日から「ジロ・デ・ひとりヤ」です!\(^O^)/ 第1STは福山~松山。 天気が心配だけど、早めに走り終えて映画でも…無理か…まあ、がんばる! 松山でトータル・リコールってどうよ?!
  7. アニマル浜口って収入源は何なんだろう?
  8. いろいろ応募してたらカルピスウォーター10本当たった。\(^O^)/ さっき送られてきた。
  9. 円盤投げの室伏選手が学校の先生なのも最近知った。 ぜったい、授業中、真面目に授業うけると思う。こわいもん。
  10. ハンマーと円盤と違うの?(笑) RT@iwappyon:@susamishin ハンマー投げ・・・
  11. あ!そういえばディーンとかいうやり投げのイケメンはどうなったの?
  12. 中学校の先生とかみんな室伏選手になればイジメとかするやつおれへんようになるんとちゃう?
  13. あの投てきのときの声で怒鳴られたらたいていの子供は言うこと聞くぞ。
  14. 先日、コーラゼロを1ダース発注したのにカルピスゼロが10本当たって送られてくるという運が良いのか悪いのか。
  15. 世界一マイナー競技のオリンピック代表を目指すなら、何の種目が良いんだろう?
  16. 毎日、喰っちゃ寝して5000kcalぐらい喰えば1週間で2kg太るなぁ。 逆に1週間で2kg痩せる(脂肪を減らす)ことは至難の業。
  17. 今日からインド味?のマクドナルドやね!
  18. ボチボチ?なんかやってるん? RT@murachan:@susamishin 量は少ないと思ったけど、結構あった。サラダのみとかは出来ないなぁ。。。(苦笑) ボチボチいきます。
  19. 映画もサイクリングも「目一杯」楽しむつもりの夏休み♪ あともう少しだーっ! 仕事がんばろ。
  20. オリンピック期間中は、野田政権が何をやってるのか知らない。
  21. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQAsrfn ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  22. 「知り合いかも?」って表示されますが知りません。
  23. ブログ書いたよ!→ イッテキマス http://t.co/8HdvdKPf
  24. そろそろ、また焼身自殺の季節か?>韓国 暑い時期やからね…ご苦労さん。
  25. 実は「満州国」があったときは国技は「サッカー」とされていたんだそうだ。 なのでサッカーで勝つことは意義深いことらしい。
  26. 満州国の国技は“蹴球” http://t.co/XHBT5TBR
  27. "馬術競技でつかわれた馬にもドーピングがあった" - ロンドン五輪、史上最大のドーピング検査の裏側 « WIRED.jp http://t.co/RGQjttJd
  28. もう、次に買うPCはHDD要らんな。 やっかいなだけや。
  29. ピナレロの新製品ラッシュだっ!
  30. 10月の海外出張が1日ずれるらしい。 19日~22日の予定。
  31. フォローしてるヒト、450人ぐらい。 これぐらいの人数でここ1年ぐらい推移。 もう増えないなぁ。 まあ一般ピープルなんで、こんなもんじゃないかと。 1,000人超えるヒトってすごいわ。
  32. あ!9月にauに変わる計画を進めなくちゃ!! 7~8年ぶり?にauになります!ヨロシク! サヨナラ、SoftBank。
  33. 汗だくのまま、電車で福山市へ。 みなさん、夏休みエンジョイしましょう!(^_^)ノ
  34. 今夜に移動しておけば混雑は避けられる、という計画である。
  35. 明日は130キロの予定。 そんなにキツくないはず…
  36. tablet、映画6本入れてきた。 さすがにゾンビはもうない。(笑)
  37. もう少しで電ヅラのバッテリー忘れるところでした。(汗)
  38. I'm at 草津駅 (Kusatsu Sta.) (草津市, 滋賀県) http://t.co/HYyLXGdP
  39. 左腕が今年二度目の脱皮開始のようだ。ひと皮剥けてやる。
  40. 最近、カボチャとヨーグルトばかり食ってます。
  41. I'm at 京都駅 (Kyoto Sta.) (京都市下京区, 京都府) w/ 25 others http://t.co/e2AVptV4
  42. 指定席いっぱいやー!(T_T)
  43. 140%とか言ってる。(汗)
  44. 超混雑。うまく乗れたけどね。
  45. やはり指定席チケットは買っておくべきだった。 帰路は先に買うぞ! コンチクショウ。
  46. I'm at JR 新大阪駅 (Shin-Osaka Sta.) (Osaka, Osaka Prefecture) w/ 23 others http://t.co/6tTpJGPH
  47. 140%の新幹線なう。 まいった。
  48. 岡山ぐらいまで混んでるのかな。
  49. 10時到着予定。
  50. こいつら、まさか博多まで?
  51. I'm at 福山駅 (Fukuyama Sta.) (福山市, 広島県) w/ 2 others http://t.co/o07mVMur
  52. I'm at ホテルエリアワン 福山 (福山市, 広島県) http://t.co/S3vSoFdc
  53. 到着! 買い出しや!
  54. I'm at ポプラ 福山駅前店 (Fukuyama, Hiroshima Prefecture) http://t.co/dAEj3Y02
  55. ホンダはモトコンポEVをマジに考えた方がいいよ。あれ、素敵だもん。
  56. 2年ぶりかなぁ?混雑新幹線に乗ったのは。 あのときも学習したはずなのに。 生かされなかった教訓。(;´д`)トホホ… 京都から福山まで立ちっぱなし。
  57. 石原都知事に外務大臣を兼務してもらえばいいよ。 あ、ついでに防衛大臣も兼務してもらえば話が早い。 2年ぐらいでアジアは一変してるわ。
  58. 目覚ましなし。 寝たいだけ寝る。
  59. 脹ら脛、痙攣中 おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: